ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

STALLIONS IN JAPAN 2017

1日目:着順
2日目:買い目
3日目:反省文

今週は3日間に分けて、のんびりやってみました。
こんな感じも良いかなあと思ったりしました。
着順はJRAHPのレース結果から。
JRA-VANとはレース名が異なることが有るからです。
その折、通販のターフィーショップに行ってみました。

今年は、日本競走馬協会が「種牡馬DVD制作事業」を始めてから10年になるのだそうで。
「10周年記念版」が出たようでした。
収録:
種牡馬 136頭
功労馬 11頭
種牡馬名鑑 24頭
垂涎です(笑)。
古くは写真だけも有りましたが、解説付きとは言いながら、馬が歩いているだけの2時間40分(笑)。
撮影時期や時間が気になったりもしましたが、たっぷり!
レースは繰り返し見ることは出来るようにはなりましたが、種牡馬はなかなか。
買って良かったDVDでした。
内容が同じブルーレイと2枚組。

今週は「ぷっすま」と「ブラタモリ」楽しみ。


[PR]
by venuscat | 2017-08-18 14:15 | 日記