☆3つ

睡眠負債を抱えそうなSMAPファンは読まないでください(笑)。

タイトルと一行目を書いてみました。
ここも向こうもアクセスしてくださる方はいらっしゃいますが、そんなに多くは有りません。
だから書いていられるということもあります。
非常に気が小さいので(笑)。
たくさんアクセスあったらこわいやん(笑)。

哲三さん鳩こわいんですって。
意外と言えば意外ですが、あまり表に出ないだけで、鳥こわい鳥きらいと言う方はいらっしゃるようです。
競馬場の一般席に座っておりますと、食べこぼしに鳩が寄ってきます。
見ておりますと、とても上手です。
あるところでは、雀でした。
不思議に思って見ておりますと、御近所に塒がある様子でした。

この一週間、とても緊張してすごしました。
※SMAP関係では有りません。
ようやく済みましたので、少しゆっくりしたいと。
今夜は久し振りに「シン・ゴジラ」予定。

始めに戻って。
「☆3つ」がスタートで、YES or NO 双六。
わたくしは、SMAP好き競馬好きなので。
☆5つ。競馬場に行ったら走ってますやん!と思っておりました。
ほんとにすみません。
「星散」という勝負服があって、有名どころでは、大井の帝王こと的場文男。
地方通算7000戦勝達成!
勝負服は、赤に白の星散らし。

哲三さんは袖☆3つの勝負服で(笑)。
藤田伸二さんと対談。
※サラブレ8月号掲載予定。
衣装クレジットが出るか出ないか今から楽しみ(笑)。
そこですか?そこです!
哲三さん、藤田さんと並びますと、少しふっくらして表情が柔和になって。
藤田さんは、明日からも乗れます勢い。
※見た目とは裏腹(笑)制裁点が非常に少なかった騎手。

テレビドラマ「嘘の戦争」
ニシナコーポレーション会長、二科興三の秘書:七尾伸二
藤田伸二さんしか思い浮かばなかったのですが(笑)やっと書ける(笑)。

☆3つ→星3つ→チューボーですよ!→素直に(笑)堺正章
※父:堺駿二氏は、おばあさん役が記憶に有ります。
いつでしたか「うたコン」で堺正章さんの「街の灯り」を見て聴きました。
とても素敵でした。
佇まいが、お洒落でスマートで。
ベタベタあれこれくっつけたスマートさでは無く、歳月を重ねて削ぎ落としたようなスマートさ。

「ベタベタ」は、ジャニーズ事務所の、お得意。
裏を返せば、コンプレックスかも(笑)。
ジャニーズファンを騙くらかすのは容易いでしょう。
だって基本20歳未満が対象なのだから(笑)。
「おこづかいで応援する」のが、メリー喜多川さんの基本理念なのでしょう?
ジャニー喜多川さんは、また別の話なのかも知れませんけれど。

※説明するのも野暮ですが(笑)。
JRA勝ち馬投票券:簡単に言って馬券。
今は20歳以上に変更になっていますが、当時は学生さんは馬券が買えませんでした。
画期的だったことの一つに、ジャニーズのアイドルグループSMAPの木村拓弥※すみません第一変換(笑)木村拓哉さんがJRACMを打ったこと。
のちに草なぎさん香取さん短期声のみ→中居正広さん→TOKIOと続きました。

話がそれましたが。
ここに反論出来るのは(笑)どんな人達か、証左してみましょう。
面白いことにネットは表面、削除してもログは残ります。
何でこーなってるの?
辿れば、ああここ、あのひと(笑)。

今日の検索「やくざ 学歴」
ヤクザやさんも学閥が有りますの?
やくざ→暴力団→反社会的勢力→次は何と言うのでしょう?

くれぐれも深読みはなさらないでください(笑)。
睡眠負債を抱えましても、わたくしには、あずかり知らぬことでございます。


[PR]
by venuscat | 2017-06-29 20:25 | 日記