ユースケ、ギター売るってよ!

日曜日の競馬が終わって。

17:00
「ノーザンファーム上場馬特集~セレクトセール2017」
セレクトセール中継は7月17日(月)海の日(祝)予定楽しみ。

18:00
「うまのこTIM #11」
川崎競馬場を満喫1&懐かしのレース
こんなに綺麗になったのと驚きました。
川崎には数回行きました。
昔、パドックの植え込みに、酔っ払ってふらふらになったおじさんが倒れこんで、抜けられなくなって。
あらまあ大変と見ていましたら。
倒れこむ方も、係りの方も、慣れてる!
今は綺麗になって、多分無理。
グリーンチャンネル保存映像から
2004年東京優駿:キングカメハメハ
2005年東京優駿:ディープインパクト

18:30
「今日のレースリプレイ」
見る時と見ない時があって、昨日は3場見ました。

20:00
「重賞メモリアル #550」
宝塚記念(G1)平成12年~28年 ※2000年~2016年
テイエムオペラオーからマリアライトまで。
小塚アナ実況が若い(笑)でも好き(笑)。
今年は檜川アナのよう楽しみ。

ここまでで、夜9時(笑)。
KEIBAコンシェルジュは、日曜朝視聴に致しました。
朝の7時半から13時間半!
明日は完全に無音だわと確信致しました(笑)。
ところが。
稲垣さん、草なぎさん、香取さん、独立報道解禁、明朝な様子。
※年齢順
ネットケイバの競馬川柳を読みながら、夜中の2時まで待ちました。
この競馬川柳、相当おもしろい。
選考結果発表前に、枠順とオッズと予想印、出してください(笑)。
スポーツ新聞、朝刊紙面画像が上がったところで、休みました。
明けて朝、宅配の日刊スポーツの記事を読みながら、NHKFM7時のニュースを聴いておりますと。
7時15分ころ、報道があってびっくり致しました。

完璧な後出しではございますが(笑)。
多分こうなるだろうなあと、比較的早い段階で予想しておりましたので、意外でもなく、差ほど驚きもしませんでした。
おおよそ、SMAP歴:20年 競馬歴:10年

日刊スポーツの一面、文化芸能面の紙面構成を、面白くと言っては不謹慎ですが、大変興味深く見ております。

競馬レース面:
「函館スプリントS」ジューヌ レコードV
「ユニコーンS」ノヴァ4馬身差圧勝
南関は、船橋ハートビートナイター初日。
今日は大安。
鳥の鳴き声が、時折聴こえるだけで、穏やかです。

「ぷっすま」大杉漣さん後編は一足お先に拝見致しました。
全編、面白くて楽しかった。

三人は お毒見役じゃ 在りません
※ねこのくしゃみこころのせんりゅうのつもり
「ブラタモリ」→「ブシメシ」楽しい。

日刊スポーツ1面
「専属マネージメント契約終了のご報告」
「拝啓」が見当たらない「敬具」を初めて見ました。
かまって欲しい(笑)突っ込み待ち(笑)。
ジャニーズ文書、定番、なのでしょうか?
トレンド?
まさか(笑)。


[PR]
by venuscat | 2017-06-19 10:40 | 日記