蛍ちゃんとTIM

「ぷっすま」で、蛍ちゃんと宮迫さんと、川崎競馬場に行ったことが有りました。
随分昔のことです。
「蒲田」大阪公演の際にも、お二人には、お付き合いいただきました。
お約束のひっくりかえり。
TIMさんも「炎!」の後からも「ぷっすま」に出ていただいたことが有りました。
関係者では有りませんので、その方面のことは分かりません(笑)。
言い回しに失礼が有ればお詫び致します。
プロレスの蝶野さんとか、良く覚えております。

日本ダービー、レース回顧では。
C.ルメさんととTIMさんの息が、あまりにも、ぴったりで。(笑)。
わたくしが想像する以上の、あーたらこたらが、有ったんだろうなと思えました。
あの日のパドックでのレース回顧は、本当に良かったと思いました。
「日本ダービー」とは、そういうものなんだと見ることが出来ました。

今日の競馬終わりは。
「蛍原競馬倶楽部 福島修行編」と「うまのこTIM」でした。
蛍ちゃんの複勝ころがしと福島さんの自転車は見ておりました。
蛍ちゃんは、ほんとに上手いと思います。
途中で、ちょっとだけ、お台所に降りました(笑)すみません(笑)。

「蒲田」は1999年、2000年。
あの時の「ぷっすま」も思い出してしまいます。
銭湯に行った時、居酒屋さんに行った時、吉本新喜劇の舞台に立った時。

日本ダービーから帰って来て。
SMAP関係のあれこれには、アクセスしなくなりました。
アクセスしても「もういいわ」ほんとに、もういいです(笑)。
1998年からですからPC歴20年弱!
ひとえに「蒲田1999」の為。
中島さんの「夜会」は、当時はまだ紙媒体が上でした。
上・下に違和感を感じますれば。
女性向けファッション雑誌に夜会のチケットを取るには。
今で言う裏技の売りの頁が有りました。
1998年、シアターコクーンのHPを覚えていらっしゃる方は、スマ姐さんなら多数いらっしゃると思います。
当時、スクリーンショットあったのかしら?
わたくし個人のPCを持ったのは、もう少し後。
匿名掲示版は知っておりまして、アクセスするとPCが壊れる!
と本気で思っておりました。
その頃「あめぞう」を御存知のスマ姐さんがいらっしゃいました。
分析は好みませんが(笑)面白い(笑)と思います。

「嘘の戦争」は、特典映像から見ました(笑)初めて(笑)。
ドラマはいい塩梅に出来上がっておりましたが、本質はやはり重いから。
出演者のクランクアップシーン延々には、泣きそうになりました。
涙は枯れておりますので泣きは、しません(笑)。

向こうのお遊びで、なくなく切ったのが五十嵐先生でした。
今回は、レギュラー出演者もゲスト出演者も、実力派が揃いました。
分かるひとには分っていたこと(笑)。
更に、このうえない勿体ないお言葉の数数をいただきまして。
わたくしは、いちファンに過ぎないのですけれども。
身が縮む思いでした。

そんなふうに感激いたしまして。
「ブラタモリ」名古屋!
昨日はオンタイム!待ちきれなくてスタンバイ(笑)。
来週も楽しみです。
勿論「ぷっすま」後編も。
顔付きも声も違うんだもの(笑)前編予告から(笑)。

競馬は、いよいよ函館。
夏の始まり。
そろそろJRA-VAN POGやりませんと。
今日は大慌てでした(笑)。

記憶違いかも知れませんが。
川崎競馬場2号スタンド、指定席500円を買って行ってみました。
改装すると知って、正解だと思いました。
それはそれで、趣きは有りましたけれども。
競馬ファン限定(笑)。
中中、行けませんから「ぷっすま」で。
賭けなくていいですから(笑)。
蛍ちゃんがいれば。
嗚呼、江頭ちゃん!

「優駿」と「サラブレ」注文致しました。
明日からは、メール削除に励みます(笑)。


[PR]
by venuscat | 2017-06-11 21:00 | 日記