378


d0085267_00382192.jpg

バッグインバッグのお値段。
378円。
ずーっと前から、便利そうなんだけれど、実際はどーなんでしょ?
大いに盛大に何日も迷っていました。
100円馬券が3枚買えるお値段(笑)。
最近ついふらふらと買ってみる時がやってまいりまして。
まあハンドバッグにすっぽり!
オレンジと黄色と迷いまして黄色にしました。
るん♪

今日の競馬は3場開催。
毎回メインレースはトタパタ致しますので。
早目にやや(笑)じっくり考えました。
結果:
3場メイン的中無し!
ひとつぐらいは当るものなんですけれど(笑)。

5月の連休が明けて、お酒を飲んでおりませんでしたので。
猛然と(笑)飲みたくなりまして。
競馬が終わって、そそくさと御支度致しましてスーパーに行ってまいりました。
お酒やら食料品など買い込み。
まあまあ満足致しましたところ。

アマゾンさんから「1本満足バー抹茶タルト」のお薦めがございました。
わたくしクオカードというものを使ったことが有りませんでしたので。
外出の際、5000円のクオカードで1本満足バーを買っておりました。
先だってレジのお姉様から、残金が100円未満とお知らせいただきまして。
あらま(笑)。
ならば、お薦めのアマゾンさんから買いましょうか。
送料がかかるので止めました(笑)勿体無い(笑)てまひま(笑)。
外出の折コンビニ※何故か期間限定はファミマで買いましょう。

せっかくなのでアマゾンさんをウロウロ致しまして。
競馬関係を1冊。
今日は「サラブレ」6月号が届いておりました。
哲三さんの連載は126.127頁。
付録:
「2歳馬 Photo Book」240頭!嬉しい♪
馬を見ていたら幸せなおばさん(笑)。
もちろん草なぎさんも。
※書いておきませんと(笑)。

明日ヴィクトリアマイル
注目馬:
アットザシーサイド・ルージュバック・デンコウアンジュ
他には:
ジュールポレール・リーサルウェポン
JRA-VANでは小雨重。
どうしましょ(笑)。
夏木立 雨重 ナンヨープルートー8人2着 上り34.0
迷ったのでしたけれど(笑)。
※父ディープインパクト

お茄子また買ってまいりました♪
夏前なのにお安かったから(笑)。
美味しくいただきたいと思います。

***

特別付録表紙:
ソリッドドリーム
父:Frankel 母:デインドリーム
ウオッカの15
父:Frankel 母:ウオッカ
ソシアルクラブ
父:キングカメハメハ 母:ブエナビスタ
マルケッサ
父:オルフェーヴル 母:マルペンサ

皆様お上品。
血統は良く分かりませんが(笑)マルケッサ。
でも、やっぱり。
ブエナビスタソアシアルクラブでしょう♪
楽しみ。

***

Buena Vista Social Club
え?見られない!なんで?
呪い揚げしなくちゃいけないの(笑)勝手にUpdate!
分かりませんけれど直ったみたい。
確かに、まあ色色ございまして。
多少、触りました。
競馬レース再生は問題無しなので問題なし(笑)。
どうかこのままお願い致します。
競馬の買い目を考えるのが精一杯♪
当り馬券買いたい(笑)買います(笑)。
天よ地よ、我に、恵みあれ!
いい気なものです。
寝ます(笑)。




[PR]
by venuscat | 2017-05-14 00:45 | 日記