今宵は

♪Billie Holiday

どうなることかと思いましたが、着順と買い目は打ちました。
何書きましょう?明日。
書かないで終わりそう(笑)。
ようやく少し回復。

今日はお問い合わせ2件。
念には念を入れたのが1件。
どう考えてもどう調べても使わないので外していただきました。
不都合があれば、また元に戻せるよう。

もう1件は、わたくしの勘違いで、え?
もう変更無しでしょうと思っていましたが、急遽変更。
もうこれで決定!にしたい(笑)。

今夜は早く休んで体調やら何やら整理したい。
あらまあ(笑)の一週間だった。
「ダーウィンが来た!・雉」は後半しか録画出来なかった。
4月も半ば過ぎ。
今日も一日、雉の鳴き声が聴こえていた。
去年撮れた求愛行動の写真は上げる機会があるでしょうか?

調教の朝。
何だかとても混んでる。
馬も人もいっぱい。
3歳牝馬※ひんば・3歳牡馬※ぼば
一目惚れとかしないものなのでしょうか?

真面目な話も。
エージェントさんプリントアウトします!
競馬を続ける理由:
「ひとりでできるから」
わたしの闇(笑)。
もっと言えば、ひとりで出来るから選びました。
※競馬場で知らないおじさんやお姐さんと、競馬のお話をするのは好き。

2017.04.22

福島牝馬取れませんでした。
中山牝馬組で良かった。
色気出し過ぎ(笑)。
障害はオープンが先。締め切られて命拾い。
未勝利は取れました。
でも五十嵐雄祐さんの100勝インタビューをお聴きしますと。
障害は中山阪神らしい。
※福島は襷コースが有りますが、まあそうかなあとも思います。

おそるおそるプリンター稼動(笑)。
騎乗依頼仲介者一覧
美浦・栗東・地方騎手/短期免許・招待外国騎手
計3枚プリントアウトしました。
※いつでしたか、ひっそりと上がったのです。
仲介者名だけなので、ぼちぼち所属を書き足していきたいと思います。
でも、わたくし程度では活用出来そうに有りません(笑)。
哲三さんのエージェントだった目黒さんが、古川さん川島さん変わらずでした。
何だか安心致しました。
良くわからないのですけど(笑)。

今朝、いつもの方向から雉の鳴き声が致しますので。
いた!
双眼鏡で見てみました。
※ケースは有りますが、MIJのハンカチでお包みしています。
まあ御立派でした(笑)。
午前中なので陽を浴びて輝いて見えます。
遠くの桜が咲いていました。
お花見に行けたらいいなと思います。

夕べ眠くならなくて、タモ倶楽もぷっすまも見ました。
※睡眠時間4時間(笑)に逆戻り(笑)。
KEIBAコンシェルジュが終わったら、またゆっくり見ます。

2017.04.23

今日は疲れました。
午前中がいけませんでした。
午後からぼちぼちでも午前中の負けを引き摺って。
腑抜けた馬券ばかり買っておりました。
「フローラS」
枠 3.7―1.4 を思い留まり、ワイドで。
4枠 ヤマカツグレース。
1枠 モズカッチャンとザクイーン迷ってザクイーン。
馬柱ではモズカッチャンなのですけれど。
「ノーザン・角居・池添」に惑わされました(笑)。
テイエムオペラオーの和田さん!

録画物整理。
「ぷっすま」にJRACM「天皇賞・春」残しました。
来週の名人列伝:
清六・寛治・喜左衛門
今から楽しみ。
Billie Holiday で始まって文楽三味線で〆。
何か聴きたい。
パガニーニ「奇想曲24番」♪


[PR]
by venuscat | 2017-04-20 23:10 | 日記