お弁当

ドバイターフ:午前0時30分
ドバイシーマクラシック:午前1時05分
ドバイワールドカップ:午前1時45分

サラブレにも特集記事があったり、日刊スポーツは出走表で、2面!
グリーンチャンネルの解説と予想番組も見て、楽しみにしていました。
※2時間くらいは聴いていたかった。
※1時間3Rは、あっという間でした。
ところが(笑)。
12時には眠くなって。
奇妙な夢を見ながら「アロゲートひやっとしました、やっぱり強いですね」
あたりは、確かに聴いたと思います。
そのうちVANdaくんが始まり、とうとうKEIBAコンシェルジュも始まり。
まだ、大部分が眠った状態(笑)。
さすがに起きて、録画してあったフジテレビのドバイ国際競走番組を見ました。
ドバイターフ。ヴィブロスが優勝していました。
ドバイワールドカップは、出走表に載っていたレーティングを頼りに、オッズを見に行きました。
無理(笑)。
予算配分は求め過ぎでしょうし。
※賭け事は、お金持ち有利。
レースは見られますけれど、ちゃんと起きて(笑)見たかったなあと思いました。
いまさら悔やんでも。

何故に朝から、完全な日記を書いているのか?
夢。
小さな子供が、クレヨンで描く「山」が、ふたつみっつ。
山と山の間から、シン・ゴジラの蒲田くんのような鳥が!
山くらい大きい。とにかく顔が大きい。にわとりに似ている。トサカ有り。

須田鷹雄さんのツイッターを読みに行きましたら。
蒲田・鳥久 お弁当の写真!
「ぷっすま」と「BS11競馬中継」のお弁当が同じ。
○ーやまさん曰く「買い」がない(笑)。

宮記念当りますように。
何処か当りますように。
六甲Sは11R(笑)頑張ります。
ハンデ戦の淀屋橋と常総。まぐれ当りしますように。

***

昨日は1000円負けて終わりました。
今日は何とか取り返したいなあと思いながら。
最終1300円負けて終わりました(笑)。

ドバイWCの時間は、うつらうつら、ちゃんと寝ていない。
今日の競馬はどうなりますかと思いきや、眠くもならないで。
淀屋橋は、軸にとった馬のワンツーで外れ。
常総は、あと一目足りませんでした。
でも、マーチSは取れて良かった。
宮記念はトリガミ。

というわけで、今日はちゃんと馬券が買えたのですが。
昨日、これまでになかったことが起きました。
名古屋城S→毎日杯→日経賞の順。
名古屋城Sを、まんまと外し。
日経賞は毎日杯の結果が出てからにしましょう。
毎日杯も外しました。
日経賞の買い目は4歳で。
ワイド 08.09.13―06.11
これが買えない。売ってくれない。
09番レインボーラインが買えないのです。
ん?
09番がひっかかって全部が買えない。
何回かやってみましたが駄目でした。
出馬表は日経賞ですが、サイドエリアには、毎日杯の買い目が出ていたりして。
やり直す時間もなく、敢え無く時間切れ、締め切られて終わりました。
問題は、ここから(笑)。
わたしのPC遠隔操作されてる?
大丈夫。隠しファイルとか無いから(笑)。
お花と馬と。草なぎさんと哲三さんが、ほんの少し。
競馬は100円馬券。
見られて困るようなものは無いと思うものの不安(笑)。
こんなことが出来るのは、ヤヒロカズキ!
「嘘の戦争」の見過ぎ(笑)。
5分前ではなくて、10分前には買えるように頑張っています。
発走お知らせは10分前に設定しておりますが。
今日などは3場開催36レースで36回鳴ります(笑)。

テレビの録画もの少し溜まっております。
疲れている時は怪獣映画が一番(笑)。
「シン・ゴジラ」梅中悠介さん、しっかり確認できました。




[PR]
by venuscat | 2017-03-26 08:45 | 日記