ジーワン予想コンテスト2017春

3月25日 ドバイWC・シーマクラシック・ドバイターフ
3月26日 高松宮記念
4月02日 大阪杯
4月09日 桜花賞
4月15日 中山グランドジャンプ
4月16日 皐月賞
4月30日 天皇賞・春
5月05日 かしわ記念
5月07日 NHKマイルC
5月14日 ヴィクトリアマイル 
5月21日 オークス
5月28日 日本ダービー 
6月04日 安田記念
6月14・18日 関東オークス・ユニコーンS
6月25日 宝塚記念 
6月28日 帝王賞

サラブレ4月号
「ジーワン予想コンテスト2017春」
締め切りは明日 3月24日(金)
ネット環境の有る方はネットでと有ります。
記者さん7名の予想が載っております。
ここを参考にすれば応募できるかも知れません。
しかし、そんな余裕があるかどうか(笑)。
アンケート葉書は出しましょう。

競馬が3日間開催ですと、どうしても曜日感覚がずれます。
今回は、ほぼ2日目3目目の競馬でしたから、なおさら変な感じ。
ようやくかなあ、そろそろかなあと思いは致しますが。
向こうまだ手付かず(笑)。

「銭の戦争」の時も、こうだったなあと思い出しながら。
映画「黄泉がえり」を見ました。
今回は本編とコメンタリーと。
「銭の戦争」も「嘘の戦争」も十二分に満足いたしましたが。
不思議に見たくなります。
このコメンタリーも好きだったと久し振りに聴いてみました。
やはり良かった。
2003年1月公開。
まだ東宝の直営館があって、そこで見ました。
一端お隣の小箱に移って、また大箱に逆戻り(笑)も経験いたしました。
あれから14年。
コメンタリーでは「30年残る映画」と自画自賛しておりますが(笑)。
わたくしも残る!と思います。

楽天さんから、雑誌ではない何か(笑)が届いている。
「シン・ゴジラ」DVDでした。
チケットホルダーが2枚。「ゴジラ」と「シン・ゴジラ」
怖い(笑)。
注文した当時は楽しみでしたが、この状況では(笑)。
映画「黄泉がえり」を見て、ようやくの今。
競馬はこれから春本番。
いつか、ストレスではなく余裕のある夜中にでも見ようと思います。



[PR]
by venuscat | 2017-03-23 11:20 | 日記