ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

「嘘の戦争」の火曜日

馬券はようやく落ち着いた。
当ったり外れたり、勝ったり負けたり。
日曜日のメインレースの頃は、相当草臥れているから(笑)早々アタリは付けておきましょうと思うものの。
中々、思うようには行かない。
日曜夜、いささかお酒がすぎた。
昨日は一日、じっとりじんわり不調。
頭が痛い、気持ち悪い、と言う明確な不快さではないのが辛い(笑)。
今日もまだ疲労感が抜けない。
反省文どうしましょ。
伸ばし伸ばししても、今週来週は大変!
「嘘の戦争」は大詰めだし。
競馬は「金鯱賞」「アネモネS」「阪神スプリングJ」「中山牝馬」「Fレビュー」
アネモネ、Fレビューは出走馬、枠順が決まってから。
とは思うものの、Fレビューから3頭、アネモネから2頭は、桜花賞に出られる。
つい気になってしまう。
中山牝馬にデニムアンドルビー出走予定。
中山は有馬以外、走ったことがない。
いや違う。
中山は有馬で走ったことがある。

NHK総合「ミュージック・ポートレート」
松本隆×斉藤由貴 前編を見る。
「ルビーの指輪」の話を聴くことが出来た。
歌番組を見なくても、流行り歌が分かる時代があった。


[PR]
by venuscat | 2017-03-07 15:10 | 日記