午後から冷たい雨が降っていてやまない。
部屋が暖まらない。
体調は少し落ち着いたかも。
あまりにふわふわするから原因は何?
考えてみたら思い当たる節があって、お試し。
競馬は散散だったけれど(笑)勝ち負けには関係なく、土曜日より日曜日の方が落ち着いて、気はたしかだった(笑)。
先週の負けが、わたくしの競馬史上最高額だった。
収支はしっかりしたいので(笑)ようやく成績表を見にいった。
よっぽどひどいと思いきや、そうでもない。
おおよそ回収率的中率は維持している。
ここがまやかし(笑)。
肝心なのは収支履歴。
ここまでなら負けても仕方無いと思う金額設定があって、まあまあ納まっていたから、あまり気にかけないで来た。
まあ大変(笑)。
ぼちぼち戻していきましょう。戻します。
とは言うものの三連複挑戦中。
1軸、2軸、BOX、フォーメーション。
どれがいいかは一概には言えないみたい。
レースに寄る。
JRAさんは授業料をお納めしないと当たり馬券をくれないから(笑)。

夕べはとうとう宅配ピザを頼んだ。
「みんなのKEIBA」ゲストが哲三さんで、カンニング竹山さんと御一緒。
一度、高田翔さんと御一緒の回があって、哲三さんはお知らせしないし、何かあるのかしらと余計なことを考えてしまうしで(笑)見ているわたくしが緊張した。
どういうわけか、カンニング竹山さんには、それが無い(笑)。
加えて、哲三さんの声が明るかったし、明るくなった。
嬉しくて→ピザ(笑)美味しくいただきました(笑)。

フェブラリーS行きたくて、ぎりぎりまでじたばたした。
行けば何とかなるのは分かっていても、やはりお席は前もってあった方が良い。
抽選は通らず、キャンセル分に挑戦もしたが取れなかった。
お天気は予報通り、とても良かったようで、その分ダートはパサパサと言われていた。
映像を見るにつけ行きたかった(笑)。

石橋脩さんとの道行は、パリ!ワンナイト?ならず(笑)。
競馬場の実況担当アナを眺めている。
誰かなあ。
わたくしは来週も、しごきをきりりと締めまして(笑)頑張ります(笑)。
曽根崎と冥途の飛脚、聴きましょうか。

明日火曜日「嘘の戦争」なのに、とんだお話。
勿論、相当、楽しみ(笑)♪
「みんなのKEIBA」に、7話予告。嬉しかった。


[PR]
by venuscat | 2017-02-20 21:40 | 日記