ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

嘘の戦争:注文

昨日か一昨日か。
もうそんなこともわからない(笑)。
日刊スポーツ宅配と共に、AERA・週刊朝日が配達されていました。
本当にありがたく思います。
楽天さんからは何?
多分、ドラマシナリオだと思います。
メールを1週間分溜めていました。
そろそろ注文しないと。
「嘘の戦争」クリアファイル・インコメモ帳。
せっかくログインしたので(笑)うろうろ。
「銭の戦争」よくできましたボールペン
「僕らの音楽」クリアファイル
以上4点。楽しみです。
独身貴族のコーヒーカップは、全く飽きることなく(笑)今も使っています。
思えばホテルビーナスのコーヒーカップが最初でした。
本編以外のお楽しみ。
幸せなことと思います。

昨日か一昨日か。
一ノ瀬浩一の本名:千葉陽一
「千葉」は、千葉県には競馬場が二つあるから(笑)。
※中央:中山競馬場 地方:船橋競馬場
※脚本の後藤法子さんは競馬がお好き。
※たしかオグリキャップじゃなかったかなあ。
※第1話のネットバンク、きさらぎ銀行は、競馬好きならきさらぎ賞(笑)。
だったのですが、千葉は「千」
一:一ノ瀬浩一
十:十倉ハルカ
百:百田ユウジ
千:千葉陽一
やっと気がつきました(笑)。
ホワイト製薬・黒田さん・赤松金融
ジュディ・オングさんも御出演予定とのこと。
何かと色々、楽しみでなりません。

競馬手付かず。
間に合わないかも。
11.44 無言電話。止めてくださいね(笑)。
田舎住まいのおばさんに電話して、何か面白い楽しいことがあるのでしょうか?
不思議(笑)。

2017.01.21

少し目が醒めました。
競馬は午後から、ぼちぼち。
昨日、注文した「嘘の戦争」その他グッズもう届きました。
インコメモ帳は想像していたより大きかった。
インコさん、あっ!驚いた顔してました(笑)。
「銭の戦争」よくできましたボールペンは、中山カーバンクルS
05.07.09に3個、押しました。
クリアファイルも嬉しい。


[PR]
by venuscat | 2017-01-20 12:25 | 日記