ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

2015年 阪神大賞典

第63回 阪神大賞典(GII)
2015年03月26日

第63回 阪神大賞典(GII) 晴良 阪神芝右3000(A)
1 (8) ゴールドシップ (岩田康成) 1人 3:05.9 35.5
2 (2) デニムアンドルビー (浜中俊) 7人
3 (1) ラストインパクト (菱田裕二) 2人
4 (6) カレンミロティック (M.デムーロ) 6人
5 (9) フーラブライド (酒井学) 8人
1300→2050
単 02
ワ 02-04 07-09
三複 01-04-07-08 BOX
三複 08-01.07-02.06.10

連続テレビドラマ「銭の戦争」が、好評のうちに最終回を向え、無事に終了致しましてほっとしております。
普段は切り替えが出来るつもりでおりましたが今回嵌りまして。
「赤松金融」から「赤松賞」を連想するおばさんも大概だなあと(笑)。
買い目はぎりぎりまで決まりませんでした。
買わなくてもいいのですけど(笑)。
△1:コンノミオ号、△2:アオイケコズエ号、同着。
コンノミオ号には、距離が足りないのと、芝かダートかの違いで、同着予想としました。
道中買っていたのは、コンノミオ号とコンノヒロシ号でした。
ゲート開いてスタートしました時には、どうしましょアタマ抱えましたが(笑)流れに乗って良く走りました。
ネット上の草なぎ剛ファン界隈では相当珍しいようです(笑)。
頼みの馬券は、第1話から握っていた▲セイヤクショ号。
途中走っているのかいないのか競走中止かと心配になったりもしましたが、最終回!あと100!来た!
後方待機☆ベニヤユウゾウ号にカットされてしまいますが、気分は大的中でした。
◎シライシトミオ号、○アカマツダイスケ号、放牧。
次走妄想:
アカマツダイスケ号:シライシちゃんに負けない◎印いくつ付くかなあにやにや。
シライシトミオ号:賞金の高いレースを目指してまたもや狂乱か?
こちらに書くことでは無いのですけど(笑)。
レース終了致しましたので区切り。
毎週の競馬に差し障りが出る程の(笑)テレビドラマでした。
陣営の皆様、ファンの皆様、本当に有難うございました。

*****
体調絶不調でございまして、どうなることか。
間に合ったかも。
先週の「みんなのKEIBA」を聴いています。
ゲストのDr.コパさんによりますと。
今年のラッキーナンバーは、4と7
ラッキーカラーは、ブルー・シルバー・ゴールド
お豆腐とか白身魚が良い。
Dr.コパさんは、無理難題はおっしゃらないようなので、あたまに入れておきましょう。

2015年「銭の戦争」は、赤松金融から赤松賞を連想したばかりに(笑)。
仕舞いは向こうに書きました。
今年も昨年も、先週のフェアリーSに赤松賞組が出走いたしまして。
買い目からは外せません(笑)。
いい機会なので、こちらに写しておきます。
2015年のこの頃、牡馬1700万組は混んでおりまして。
コスモナインボールが皐月賞回避でニュージーランドTにまわりました。
しかし。
新馬戦からの注目馬、タンタアレグリアとコスモナインボールは、東京優駿に出走することになります。
ダービー行きたいとぎりぎりまで迷った年でした。

書いておきたいこともありましたが、JRA賞も発表になりましたし。
※1月10日「嘘の戦争」第1話の日
買い目だけにしておきます。
夕方までには、何とかなるでしょう。
今週土曜日は、愛知杯ですが、中山では菜の花賞。
アネモネ前には大事なレース。
NF1頭、社台F1頭ですが、ジョッキーは揃いました。
シンボリバーグ戸崎さんが1人気でしょうか。
藤沢和厩舎にはソウルスターリング!
*****
今週は日刊スポーツ溜め捲くりでございまして。
ひっくり返りました。

netkeibaニュース
2017年01月12日(木)05時59分
 昨年の有馬記念で9着に敗れたデニムアンドルビー(牝7歳、栗東・角居)が、フェブラリーS(2月19日・東京)に向かうことが分かった。

「オーナーの意向で。ジョッキーは未定です」と前川助手。G1での初ダート参戦となるが、叔母のトゥザヴィクトリーが同じく初ダートだった01年の同レースで3着、芝、ダートで重賞を勝った伯父サイレントディールも04年に2着に好走している。

提供:デイリースポーツ
*****
アンドリエッテはフレグモーネで愛知杯回避。
デニムアンドルビーの下ヤマノフェアリーは早々繁殖にあがった。
こればかりは馬主さんと陣営の判断で、どうしようもこうしようも。
応援するしかない。
「銭の戦争」主題歌「華麗なる逆襲」を初回放送で聴いた時くらいの驚き!
「嘘の戦争」の間、しっかりしないと。
*****
着順を打っていたらレースを思い出して。
外れ馬券の悔しさを思い出して(笑)。
少し書きました。
1番悔しかったのは京都最終レース。

d0085267_18055288.jpg


お姐さま方が、あまりに、わあきゃあ(笑)でしたから言うことを聴いて。
an・an No.2036
チョコレートだらけ。美味しそう。食べたい。
ギターを抱えて笑っているのがいいな。
今晩もぐっすり眠れたら回復でしょう。
*****
小塚歩アナウンサーおめでとうございます
チョコレートは甘い♪



[PR]
by venuscat | 2017-01-13 10:30 | 日記