なおった話

d0085267_20304020.jpg
昨日「嘘の戦争」初回放送。
無事に終わってほっとしております。
2時間枠で、1時間30分程でした。
終盤、画面右下に「草彅剛」と出ました時、ゾクっとしました(笑)。
文字に感動したみたいですが、ああ、初回終わるんだ。
長丁場なので、若干、中盤ゆるさも感じましたが、やはり魅せました。
※いき入れないと(笑)。
草なぎさんは、朝からの番宣番組を軽やかにこなしていました。
1話終了後、お話の通り、デレデレしますわなあ(笑)。

拙宅のレコーダーが半壊状態みたいで(笑)。
フジ系列ドラマ「大貧乏」「嘘の戦争」「嫌われる勇気」
以上3本の番組情報欄が空欄で、検索にかからない。
「嘘の戦争」は先週末頃に気が付いて予約録画。あぶない(笑)。
「大貧乏」は新聞のテレビ欄を見て、見てみようかな→空欄。
「嫌われる勇気」→空欄。
器用な壊れようで(笑)。
何とかなりますけれど、あまり気分のいいものではないし。
困ったなあと思っておりましたら、今日の夕方、3番組埋まっていました。

というわけで競馬反省文、手付かずでございまして。
なかなか、その気にならないまま、昨日火曜9時を迎えてしまいました。
2015年「銭の戦争」
はまりまして、ドラマも競馬も、嬉しい大変(笑)でした。
「きさらぎ賞」は買ってはいましたが、記憶から抜けていたと言う。
ルージュバックの戦績など眺めてみたところです。
2017年「嘘の戦争」
きちんきちんとこなして行きませんと、大変なことになりそう。
全何話なのでしょうか?
3月11日(土)アネモネS
3月12日(日)中山牝馬

土倉ハルカ→オースミハルカ→グラスワンダーで、ん?
永遠のグラスワンダーVSスペシャルウィークに突入致します(笑)。



[PR]
by venuscat | 2017-01-11 20:30 | 日記