ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

星めぐりの歌

今日の名曲アルバム。
宮澤賢治 作詞・作曲
放送を楽しみにしていました。
街中から見える岩手山から幻想的な映像へ。
優しく美しい旋律が歌われました。
人は結局、自然や宇宙に回帰するのでしょうか。
河童が見たくて遠野に行ったことが有りましたが。
花巻も有りだなあと思いました。

哲三さん仕事始め。
わたくしカレー始め。
今晩トラックマンTVで、え?
とびっくりしています。
去年の東西金杯は的中でした。
今年も当るといいなあ。

「星めぐりの歌」名曲アルバム再放送は土曜日AM11.25


[PR]
by venuscat | 2017-01-04 12:45 | 日記