ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

風邪

朝日杯FSが終わって翌週は、ちょっと大変だなあと覚悟していました。
反省文はそう難儀しないで書きましたが、その後。
やはり曜日が一日ずれました。
気が付いた時は、え?明日、中山大障害!
ばかみたいにまんまと外し、少々落ち込みました(笑)。
この日の回収率のまあひどいこと。
土曜日は阪神カップ。
相変わらすの馬券でなんとか。
有馬記念前の、KEIBAコンシェルジュは、逆さまになって見ました。
この方が見やすいから。
しかし、この体勢では眠ってしまって当然。
目が醒めて時計をみると、まだ10時?
朝方の4時くらいの感覚でしたから、もうひと眠りしました。
今度は、ほんとに4時に目が醒めて、朝5時には配達される日刊スポーツを待ちました。
牝馬3頭の印が知りたい。
哲三さんは、今回もデニムアンドルビー印無し。
岡本記者の印も付かない。
マリアライトは大外16番、やはり厳しいのでしょうか。
馬券に絡みそうなのは真ん中、ミッキークイーンくらいか。
でも買うの(笑)牝馬3頭は買います(笑)。
問題は、どう馬券を買うか。
その頃になって、喉がひりひりするのに気が付きました。
痛みがあるといえばある。
少し経って、ようやく、風邪を引いたのかも知れない。
普段の暖房なのに寒気がする。
せっかくの有馬記念なのに、午後には熱発かも。
ところが、お熱は上がらず出ないままでした。
有馬は的中馬券は有りましたけれど。
買い目、滅茶苦茶。
記録にも書きたくないほど(笑)。
ピンゾロ決着は嬉しいけれど、もしその馬券を買って来なかったら。
もう縁起もの(笑)。
ギリギリでばらしました。
人気順決着でしたから、旨み等なにも無し(笑)。

2016年の競馬が終わったから、もう書いてもいいかな?わたし基準(笑)。
「嘘の戦争」の役名と同じ苗字の馬主さんがいらっしゃいます。
発表になってからは、密かに買っております。
脚本の後藤法子さんは、絶対ここからと非常に勝手に思い込んでおります(笑)。

そんなこんなで月曜日。
お熱も出ないのに症状が、ますます大変なことに!
6時30分からの「スマスマ」辺りがピーク。
大袈裟ではなくて死ぬかと思いました(笑)。
オンタイムで見ていましたが。
ん?今の何?ソフトバンクCMでした。
一夜明けて、少し良くなりましたから病院に行きましょうのこころつもりでしたが。
相当、体力消耗なようで、御支度出来ない(笑)。
お熱は平熱のままでした。

佐川さんとヤマトさん不在票。
お手間をおかけ致しまして、2件受け取り済み。
Clip! Smap!と本人確認書類。
その他、要保存書類。
請求書件領収書明細2通。
そんなこんなで、昨夜のスマスマは少しずつ、じっくり見返したいと思います。
火曜日ももうすぐ終わります。


[PR]
by venuscat | 2016-12-27 20:00 | 日記