ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

SMAP×SMAP テレビ欄

10.00→11.24
□文
SMAP×SMAP
今夜は最後のビストロ
お客様は…タモリさん
26年にわたる付き合い
6人一緒のひとときを
超貴重○秘映像と共に…
▽椎名林檎名曲ライブ



昨夜、記事投稿画面からエラーが出てびっくり致しました。
今日も同じでした。
「ネットワーク不具合のお知らせ」が表示されています。
ここは、縛りのないフリースペースとしてお借りしています。
追記分は不具合にはあたらず、正常のように思います。
回避策等の情報が提供されれば、良いのですけれど。
去年の暮れ。
JRA-VANの不具合発生を思い出しました。
年が明けてからは早急な対応で、拍子抜け致しましたけれど(笑)。
※自力で頑張っておりました(笑)。
先だってもヴァージョンアップが有りまして。
この時期ですから、緊張いたしまして、何とか無事に。
上り3F、上位3位まで、色が付くようになりまして、出馬表がカラフルになりました。
提供された情報は、利用出来るようになりたいと思っております。
だからその(笑)。
土曜日の日刊の出馬表で朝日杯の検討を始めまして。
Sペース上り3F33秒台に赤線を引いておりまして。
加えて34秒台も睨みますと。
ああ悔しい(笑)。

☆☆☆☆☆

豚と牛が競走している絵が浮かんで。
テロップ:競争じゃなくて競走(笑)。
CMも抜きたくない。
しばらくこのまま。
タモリさんと黄色さんが友達で嬉しかった。
いいとものありがとう♪とヨルタモリ黄色さん回は、直ぐ見られるように残しています。
東京競馬場G1ファンファーレが高らかに鳴るJRドリームレースも(笑)。

2016.12.20

楽天さんからクリスマス仕様の箱。
なんでしょう?
SMAPベスト『SMAP 25 YEARS』CD
今日は曇空で写真がうまく撮れたかどうか。
電池充電中。
未開封。

想定外の外。
予期せぬ出来事。
急遽、業者さんに来ていただいて大事に至らず。
ほっと致しました。
でも支払い有り。
「シン・ゴジラ」迷った末、一番お安いDVD3000円予約。
思いっ切り蒲田くんと電車が見られる(笑)。
今年のようにストレス過多で夜中に延延、怪獣映画を見る。
などと言うことが無ければ良いのですけれど。
SMAPベスト盤の写真は良く撮れていませんでした。
シールが貼ってあるのを撮りたいのです。
こだわり(笑)まだ未開封(笑)。
音楽は逃げない!


[PR]
by venuscat | 2016-12-19 20:10 | 日記