Nnmber

楽天さんから包みが二つ届いておりまして。
※「ブラタモリ」
札幌・小樽・日光・熱海
松山・道後温泉・沖縄
※無事に重複無しで届きました。
中身は想像出来る(笑)。
競馬終わってから楽しみ。
開けてびっくり。愕然!またやってしまったの?
あんなに注意したのに、確認したのに。
雑誌は交換は効かないわ。諦めましょう…。
と思ったのも束の間(笑)。
別冊付録:箱根からTOKYOへ
が上になっていただけでした(笑)。
日刊スポーツ1面には、毎週では無いものの「週刊文春」広告が載ります。
多分其の日。
Number「夢の有馬記念」特集!
読みでがあるようで、楽天さんに行ってみましたら、あった!
SMAP関係で間に合ったことなど有りません(笑)大抵、売り切れ。
約100頁の半分以上が有馬。
ちょっと大変(笑)楽しみ(笑)。
もう一つは「優駿」1月号。
2017年カレンダーが楽しみでしたが「よはまんぞくじゃ」
めくる度に歓喜の声を上げる変なおばさん(笑)。
というわけで。
今日の朝日杯、見事に外しまして。
こっちかな?あっちかな?どっちかな?
先に枠連だけでも買っておけば良かったのですけど。
仕方ありません。
わたくしの今日の勝負レースは、中京4R障害未勝利戦!
枠連ワイド取れた!
最近、障害戦が取れないから今日は頑張ったのです!
お蔭様で、3場メインレースのころにはアタマぼろぼろ(笑)でした。
来週は、金・土・日の3日間開催。
特番があったり変則になったり。
明日あたり今週分、手を付けないと大変になりそう。
当っていれば、まだ良いのですけど(笑)。
☆☆☆☆☆
2004年12月25日放送
2005年11月30日発売
「X'smap〜虎とライオンと五人の男〜」を見て。
静かにクリスマスを過ごしたいと思います。
どうも情が薄いらしく(笑)。
※草なぎ剛とSMAPの相当熱心なファン
今夜はこれから2回戦まいります!
来週たいへんなんだもの(笑)。

おすずさんがおがしらさんになった2016年でした。


[PR]
by venuscat | 2016-12-18 20:15 | 日記