ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

シン・アリマ

「古館伊知郎トーキングヒストリー―忠臣蔵・吉良邸討入り完全実況―」
を見ました。
録画していたものを、さわりだけ見て、あとで実況部分だけ抜きましょう。
と思っていましたが、そうもいかない構成で。
※第1変換は皇成でした。
見やすいようにCMを抜いて、結局、通しで。
定番忠臣蔵は、おのおのがたのNHK大河ドラマ。
音楽もすぐ流れます(笑)。
フルタチさんの「報道ステーション」が決まった時。
「トーキングブルース」無くなる!でした。
ウキによりますと、1998年開始。
テレビ放送があったものはVHS録画していると思います。
2014年復活版も見ています。
「報道ステーション」は、ほとんど見ていないので、何やかや言われている様子までしか分かっていませんでした。
フルタチさんの報ステが終わるのを知って「トーキングブルース」復活なるか?
2004年から12年間。
長かったように思いますが「忠臣蔵・吉良邸討入り完全実況」は面白くみました。
国立劇場12月:
歌舞伎・文楽 忠臣蔵通し。

途中からはSMAP騒動を絡めながら。
思うところはあっても、全て憶測の域を出ないので、書くに書けない。
たとえば:
ジャニーズ事務所がビジネス文書を書けないとは思っていません。
書かないのだと思っています。
確定を回避しているように思います。
一連の文書は、むしろお見事!なのだと思います。
こんな感じ(笑)。


『JRA×シン・ゴジラ』コラボレーション企画 「シン・アリマ」がスタート!
JRAさんの企業努力は凄まじい(笑)。
泣いて喜ぶとは、まさにこのこと。
でもゲームのやり方、分からない(笑)でも楽しい。
アリマ号以外は全てシゲルさんの冠を付けてしまいます。

昨日は「向こう」普段に無いアクセスをいただきまして。
リアル解析があって、これはちょっと(笑)すんごい脚でした。
こわい(笑)。
はっきり書かないわたしが悪いのですが。
読み方は様々でしょうし、それをとやかく言えるものでも有りませんし。
諸々了解のもとの駄文なわけで(笑)。
はっきり書いてみました。



[PR]
by venuscat | 2016-12-13 22:20 | 日記