ナゾノサツマアゲノナゾ

連続ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」最終回。
今日の午後、見ました。
毎週楽しみに見ていました。
意外だったのがファッション。
回を重ねる事に、コウエツさんのファッションが楽しみになっていきました。
お洒落っていいな。
お洒落するって大切な事なんだわ。
基本は身だしなみと言うことなのでしょうけれど、気が付きました。
コウエツさんのようには、まいりませんが(笑)。
おばさんになっても(笑)こころがけの気持ちは持ちましょうと。
エロミスの大家※読んだことありません(笑)。
本郷大作先生は、生き死にも分からないような別れ方をしたと勝ってに思っていましたから、なんとまあ結構なことでございました。
違う部署の先輩を、このタコ!とか言ってみたい(笑)。
ドラマの見方は色色ありましょうけれど。
わたしには丁度いい匙加減でした。
年が明けたら「嘘の戦争」ドロドロ期待(笑)。
でも安らぎも欲しい。
おでんやさんも良かった。
スマートオーディンどうしてるかな?
デニムアンドルビーは有馬出走みたい。
陣営とデニムアンドルビーを信じます。

調教師試験結果発表。
幸四郎さん合格。納得(笑)。
びっくりしたのが田中博康騎手。
2009年「エリ女」クイーンスプマンテ優勝のあと、乗鞍に恵まれないように感じていました。
また海外行ったの?と思ったりしました(笑)。
きっと経験が生かせると思います。
※ネットケイバに記事があがっています。

須田鷹雄さんのツイッターから香港競馬の調教映像に飛べました。
JRAHPに行ってあちこち見ていたら、丁度ライブ映像で、枠順抽選のように見えました。
1レースくらいは賭けてみたいなあと思っています。

暮れのCDが届きました。
多分これで決まりだと思います。


[PR]
by venuscat | 2016-12-08 18:55 | 日記