ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

開催スケジュール

土曜日の朝まで寝込んで沈没していた人が。
「有馬」行きたいと突然思い(笑)色色調べてやっぱり駄目だわ(笑)。

当ったり外れたり勝ったり負けたりで終わりました。
もう少し勝負出来たらなあと言う思いは有りますが。
繰り返しますが、土曜日の朝まで沈没していたわけで。
終わってから気が付くことばかり(笑)。
サウンドトゥルーとアスカノロマンの勝負服が、黄色と緑だったとか。
サウンドトゥルーは黄色のメンコで5枠とか。
※ここは把握(笑)。
でもモーニンから行きました。
枠は2枠から。ここだけ的中。
みやこS組の並びは気になっていましたが。
日刊極ウマ出馬表は、蛍光ペンで訳わけわからなくなっておりまして(笑)。
前走二桁着順は来ない!
って言ったの、だーあーれー?(笑)。
※だから買わないは無いです。
※中山と阪神がハンデ戦で夢中。
哲三さんと須田さん同い歳!

来週「阪神JF」
再来週「朝日FS」
その翌週が「有馬」!

ここで問題。
朝日FS登録馬に注目馬が1頭もいない!
これはゆゆしきことでございます。
今からでも1頭選びましょう。
出来ればノーザン社台は避けたい(笑)。
なのにミスエルテにしました。
牝馬なのに朝日FSとは、これいかに?
父:Frankel
ネットケイバの血統表もシンプル。

ヤマサさんの「ポンズラーフルフルボトル」に焼酎を入れています。
目盛りが付いていてお薬みたい(笑)。
とても気に入っています。


[PR]
by venuscat | 2016-12-04 22:30 | 日記