ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

八戸小唄

「JC」も「京成杯」も外しまして、笑うしか無い(笑)。
戦い済んで陽が暮れて、日曜日の夜、皆様いかがおすごしでしょうか。
d0085267_19163977.jpg
プラスチックの撥が付いているのです。
失くして悲しい。
「さらば、八戸」を聴いて真っ先に思い浮かんだのが、八戸小唄のプラスチックの撥(笑)。

d0085267_19161177.jpg
何故か素焼きの蓋が3枚ございまして。
※3回も行ったかしら買ったかしらと言う疑問(笑)。
浅漬けの重しに使っています。

写真:
八戸小唄駅弁 まるごと青森
峠の釜めし ウキペディア

「みんなのKEIBA」
2時40分から拡大放送
出演:
岡部幸雄 佐藤哲三 橋本マナミ 高田翔

放送を見て御機嫌。
キタサンブラックっていい馬だなあと思うのです。
毎回思います(笑)。
武さんが逃げて勝つと大喜びします。
なのに馬券に逃げられる馬っているんです。
ああ悲しい(笑)。
ワイドフォーメーション14.17軸だったのが、直前に17を切る!
枠は迷っていて、これも直前に変更。
ああ悲しい(笑)。
「満足れぼりゅーしょん」に17:00
ピンゾロを買うとして1-11→枠1-6
今夜は泣きましょう(笑)。

来週から開催替り。
日刊スポーツ唯一の折込み。
スポーツカレンダー「Dr.コパの禅風水」熟読。
お掃除。神社御参り。
少しお洒落をして旬の食べ物で楽しく乾杯。


[PR]
by venuscat | 2016-11-27 19:25 | 日記