人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついついフォルテ

急に「福島」に用事が出来まして。
お!
ついでに(笑)「福島競馬場」にも行ってまいりました。
さんざっぱら、やられて帰ってまいりました(笑)。
でも、ご機嫌直りました!
明日、頑張ります(笑)。
だって。
「福島」と「福島競馬場」にて、緊張すること2回ですもの!
赤色:ボックス・フォーメーション
青色:連複・連単流し
この間違いに気が付かない。
馬券当たる方が無理(笑)。
しかし。
3場メイン。意地の2勝1敗。

内藤律子さんの「とねっこカレンダー」2017
届きました。
2年目以外は競馬場で買っていました。
来年も毎月楽しみです。




by venuscat | 2016-11-19 23:25 | 日記  

<< 明日の為に 開運根付 >>