ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

開運根付

2016年11月12日(土)
秋福:福島競馬場に行ってまいりました。
エリ女の前日。
デンコウアンジュの応援馬券を買う為。
その他、少しお試ししたいこと等も有り。
ご親切にしていただいて助かりました。
週末の福島は相当寒いと聞いておりましたが、当日は晴で暖かい一日でした。
ハイライトは、福島メインレース「福島放送賞」1000万下
ゴドリー
父:Henny Hughes
母:Meadow Flyer
母父:Meadowlake
良く分かりませんが(笑)外国産馬。
アジアエクスプレスやモーニンが、父:Henny Hughes
1年2ヶ月ぶりのレースでした。
以前にも2年お休み致しまして。
今は、美浦、武井亮厩舎。
在厩の印が付いているので、今年もう一走するかも知れません。
※希望込み
バタバタと3場メインの買い目を決めて馬券を買って、パドックに見に行きました。
いい馬なんです!
次回、肌艶がもっと良くなって出てくれば走ると思います。
※希望込み
今回も堂堂と周回していました。
とまあ、分かったようなことを書きまして(笑)。

だるまターフィー開運根付:黄色:500円を買ってきました。
以前、月刊優駿の広告に載りまして欲しいなあと思っていました。
通販クラブでは見つけられなくて諦めておりましたのですが。
5色全色有りました。
カレンダーセット予約の時も見てみたのでしたが。
これから年末まで連続G1なので、向こうにはあげられませんで(笑)。
青:仕事
桃:恋愛
緑:健康
黄:金運
赤:安全

d0085267_12074465.jpg

お先に「僕が僕であるために」を見ます♪

今から思うと僕達にとって最高の瞬間だった。
まるで大空を飛んだかのように。

久し振りに見ています。
成瀬さんと黒澤さんが殴り合いの喧嘩してました(笑)。
ファンになりたてのころの最初のSMAPドラマ。
いまかいまかと放送を楽しみにしていました。
それだけに思い入れが有ります。
今見てもいいなあと思います。
驚くのはタレントレベルの高さが伺えること。
それでいてうぃうぃしさも有り。
まだの方は必見!お楽しみに!

2016.11.18(土)
K和田アナ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


[PR]
by venuscat | 2016-11-17 13:00 | 日記