ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

月曜日の朝

暗いうちに目が醒めてどうしたらいいかわからない(笑)。
最近の特技:
横になったら直ぐ寝る!
眠れないと言う思いは、まず無い。
むしろ寝すぎ。
却って何かあるのでは?と考えてしまう(笑)。

タイムフリーで「新・アナライズド」と「競馬インパクト」を聴く。
ほんとに便利になりました。
短波ラジオを買った時、株でも始めるの?
と言われましたが(笑)。
短波ラジオ→株と短波ラジオ→競馬
わたしは競馬派(笑)でした。
AM放送のメインレース中継だけでは飽き足らなくなったのだと思います。
元々、競馬実況は好きみたいです。

1956年10月27日 競馬実況中継開始。
今年60周年なのだそうです。
この辺りが昨日の「新・アナライズド」で聴けます。
「競馬インパクト」は、実は困っていました。
グリーンチャンネル競馬中継が5時まで。
重なるようになったのでした。
短波ラジオオンリー時代から木和田アナで毎週聴いていました。
この番組のおかげで、地方競馬が少し分かるのです。
毎週15分でも、聴くと聴かないでは、大きな違い。
これからは安心して聴けるようになりました。
と言う訳で競馬関係をうろうろ。
勝負事なのに平和(笑)。

12月4日(日)
WINS後楽園
チャンピオンズC
哲三さん、須田さん、小島友美さん。
そろそろ生哲三さんが見たい(笑)。
春福など是非!




2016メルボルンカップ中継
11月1日(火) 12:00 ~ 14:00
進行:坂田博昭、色紙千尋
現地解説:合田直弘
現地実況:中野雷太

ちりも積もれば山となるの後に「タモ倶楽」オープニング。
結構シュール(笑)ドキっ(笑)。
「ぷっすま」のココ1も「ブラタモリ」の富士山も見て聴いて。
どうしてもタモ倶楽が無い!
一週間以内には見るようにしていますが、見た記憶が無い。
滅茶苦茶に繋いで有りました(笑)。
ところで、やはり「汚名返上」ですよね。
わたくしの書く文章はプロでは無いので、ま、いいか。
※一応迷いました(笑)。
結局「晴らす」で揃えました。
が、当のご本人が、福永祐一さんですが、「祐言実行」で完全否定(笑)。
ビッグアーサーはビッグアーサーで取り戻す。
はい。
二重三重に叱られた気分(笑)。
汚名返上なるか?
多分ならないと思います(笑)このまま(笑)。
マイ電柱。テレビで見る鉄板の音響回でした。
スマスマ待ち。









[PR]
by venuscat | 2016-10-31 10:55 | 日記