ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

はんぺん

を食べている場合じゃないみたいよ(笑)。
と思いましたが、おでん種全部食べ尽くしそうでも有り。
まあ頑張って!
「ちかえもん」再放送は面白くみています。
5話まで見ました。
ラーメン大好き小泉さんがお初役で。
「痛快娯楽時代劇」念押しが入る(笑)。
音楽も楽しい。
昨夜。
あ!不幸とう売りの人だ!
やっと気が付きました(笑)。
いつだったか、2時間ドラマを見ていて、この人何処かでみたなあ。
声で、和田さんでした(笑)。
今回も楽しみに見ています。
無駄にイケメンの堀川さんは、朝ドラみたい。
朝ドラ見る習慣が無いから、残念!
ご活躍を。
「嘘の戦争」が発表になって、嬉しくて楽しみ♪
なのに「スペシャリスト」も見たいと言う贅沢(笑)。

二日酔い以来のお酒。
少ししか飲めなかった(笑)。
いかとなんとかのマリネお惣菜を買いました。
賞味期限が、午前1時。
1時に何か変わるのかしら?
じっと見ていたのですが、明日の1時でした。
今夜も見てみようと思います。

香川照之さんの昆虫すごいぜ!「トノサマバッタ」再放送を見ました。
踏み切ってジャンプ♪
とびいち負けたかも(笑)。

月刊「優駿」と日刊スポーツ競馬面。
読書に励みたいと思います。

徹子の部屋「福永祐一&松尾翠夫妻」を見ました。
奥様のワンピース素敵でした。
そこ(笑)お幸せそうでなりよりでございます。


ノミ屋の攻防こわい。
まだそこ(笑)。
ギャンブルする人としない人では、こわさが違うと思います。
この本のこわいところ(笑)。
ノミ屋さんは、安部譲二さんの本で仕組みを覚えました。

「ちかえもん」面白かった。傑作!
やっと虚実皮膜が分かったような(笑)。
曽根崎は観音廻りから。びっくり!
実なの虚なの?
お袖の優香さんもいいなあと見ておりましたが、万吉さんと。
ああ、知らなんだ(笑)。


[PR]
by venuscat | 2016-10-27 13:10 | 日記