タイムフリー

今日、2016年10月11日から。
過去1週間以内に放送された番組が聴ける!

このせいか分かりませんが今まですんなりアクセス出来たのが不可!
かたわらの短波ラジオを付ける(笑)矛盾の極み(笑)。
K塚アナの南部杯ふり返り。
昨日当日は、グリーンチャンネルWebで見ました。
タッチデュールが心配で、レースは上の空。
しかし前年比、入場者数、売り上げ、大幅うわまわりとのこと。
良きことなり。
コパノリッキー田辺さんの勝利ジョッキーインタビューも楽しみでした。
川田さんが楷書なら、田辺さんは崩し字。
ネットケイバの、祐介さんと田辺さんの対談も面白かった。
わたしにとっては、ヤエノアカハチの田辺さんだから。
今の活躍は嬉しい限りでございます。

映画レンタルは「ガメラ」目的で。
さて他には?しばし悩みました。
映画版「深夜食堂」。
ドラマ版は途中からでしたが楽しみに見ていました。
でも映画は、街中ではかからなくて。
東京競馬場に行くより不安(笑)。
何故?
多分おそらく地形と景色に慣れていない。

映画は、オオトリ田中裕子さんでした(笑)。
「あなたへ」見返したくなりました。
「夜叉」の予告編は今でも羨ましい。

K塚アナ、お煙草止め!正解!大正解!
わたくしも過去には悪癖を持っておりました。
競馬のおかげて(笑)スパっと止めまして10年以上(笑)。
明日は追いきり。
楽しみにしています。


[PR]
by venuscat | 2016-10-11 20:35 | 日記