ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

チョコあげる!

誰に?(笑)。
日本中央競馬会:JRA
3日間開催は、2日目で芽出度く終了致しました(笑)。
酒の肴は、何だったんでしょう(笑)。
出来合いの餃子を焼いて。※ヤマサ昆布ぽん酢!
冷たいものを添えて。
夜には:
夕方からの頑張りに!
1本満足「アップルタルト」バーがワインのお供。
おそらく冷蔵庫のチョコレート置き場の定位置に「1本満足」バーが納まっております(笑)。
まあそんなわけで。
明日どうしますの?
今月分はもう入金したから、これ以上したくない!
賭け事は、種銭があればあるだけ。
身の程を考える(笑)。

レンタルした「小さき勇者たち〜ガメラ〜」が届いていたから見ましょう。
映画は、船橋のララポートで見ました(笑)。
「シン・ゴジラ」で、津田寛治さんを見て思い出しました。
わたしはやっぱりガメラ好き!
ゴジラ映画も好いんですけれども。
ガメラ好きは、この映画好きだと思います。
※賛否があったのは存じております。

三日間開催3日目。
久し振りにメインレースみっちり考えました。
2日目で終了しておりますから(笑)未勝利、新馬、500万下には目もくれず(笑)。
頑張りました!
蹴飛ばして泣きましたけれど、想定内。
東京最終レース。
アドヴェントスが注目馬。
単勝1.8倍1人気。
哲三さん無印!どうして?
レッドベリンダもアイスコールドも来そうだけれど、何で?
11Rの印を書きうつしていました(笑)集中力の限界(笑)。
普段は朝一に致しますが、今日はメイン予想が先でした。
ミス!
降級馬を枠で買って外しました(笑)。
でもアドヴェントス勝ちました!
哲三さん印◎本命でした(笑)。

お疲れ様の三日間開催の収支の反省を致しました。
負けて終わりましたけれど(笑)思った程ではなかった。

夜8時前に障害ファンファーレが鳴ります。
ん?あ!今日は月曜日(笑)。
祝い酒に涙酒、その通りでしょうね。
わたくしはこれから、レンタル映画見ます。

日刊極ウマ紙面にも書いて有りましたけれど。
休養期間の表示が見やすくなって、前走の通過順と着差が分かるようになった。
今までですと前走が潰れてしまっておりました。
あとは馬券が当りますように(笑)。

※追いきり日:
お天気、馬場、時計(一番と標準)の記事を、もっと大きく目立つ様にして欲しい。

「満足れぼりゅーしょん」は癖になります。
気分転換名目で(笑)つい見に行ってしまいます。
しあわせ!



また見ました(笑)。
「ピタゴラスイッチミニ」の付箋の怪獣が好きで、ポキポキアニメと一緒に残して有ります。
あれもまた見たい!
行方不明になっていた「お針箱」お菓子の缶。
どーしても出て来なくて。
それで100均で最小限のものを揃えましたましたのです。
母のも有るんですけれど。
お片付けが仇だったみたい(笑)。
此処?有った!
嬉しくて昨日少し、お針をしました。



[PR]
by venuscat | 2016-10-10 20:30 | 日記