人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後2時

月→金
午後2時「まんまんまんぞく1本満足♪」時報代わりに鳴ります。
外出先で切り忘れるとアワアワします(笑)。

「1本満足」10周年!
おめでとうございます。
今朝「めざましテレビ」で見ることが出来ました。
今夜からフルで聴けるのですか。
とても楽しみです。
CMもいい感じでした。
なにより嬉しい♪

1本満足の空き袋を溜めていますが、さすがに初代は持っていませんでした。
これからも沢山溜まりますように。

お天気がいいので今朝洗った障子が、もう乾いています。
また貼ってみましょうか(笑)。
少し柄が入っていますが、真っ白で気持ちがいいです。

出来た!
準備から、お片付けまで2Rかからないかも(笑)。
でも2枚は無理。1枚。
この部屋10枚有ります(笑)。
今日はアイロンの蒸気を使ってみました。
ぴったり!
でも念の為、要所はセロテープで止めました。
わたしの部屋なのでいいんです(笑)。
問題は3日間開催!




by venuscat | 2016-10-07 14:15 | 日記  

<< 3日間開催 有力馬情報 >>