有力馬情報

にっぽんの芸能「演奏家の肖像・野坂操壽」
を聴きながら。
夕べは早目に休んだものの、今何時?
暗いうちに目が醒めて、からだが硬い。
ここ数年でしょうか、お琴の音色を好いなあと思うようになりました。

有力馬情報
日刊スポーツ 2016.10.6 紙面より

昨年の宝塚記念2着馬デニムアンドルビー(牝6、角居)は来週の府中牝馬Sで復帰を予定していたが、エリザベス女王杯(GⅠ、芝2200、11月13日=京都)に直行する。岸本助手は「脚元がモヤッとしたので(府中牝馬Sは)見送り、直行します」。

シンハ屈腱炎
秋華賞回避
石坂師「最低でも1年」休養
JRAが発表した診断結果は左前浅屈腱炎、休養期間は9ヶ月以上。
今日6日にノーザンファームしがらきへ放牧に出され、再検査予定。

ココロノアイ屈腱炎で引退
府中牝馬S(15日=東京)へ向けた1週間前追い切り後に右前脚の屈腱炎が判明。
北海道の酒井牧場で繁殖牝馬となる予定。

ベルカントが繁殖入り
北海道新冠町のノースヒルズで繁殖馬となる。
通算21戦6勝(うち海外1戦0勝)。
獲得賞金は2億6070万3000円。
初年度はダービー馬キズナとの交配が予定されている。

次回:
にっぽんの芸能「文楽人形遣い・吉田文雀の芸と人」

キャンセル料金が発生しましたが、全てキャンセル。
力が抜けました。
うちでおとなしくします。
わたくしもからだやすめます。

もともと賭けの要素はあった。
ひょっとしたらひょっとするかもくらい。
今回は賭けに負けました。
ガックリきまして(笑)簡単カレー。
茄子は縦目にピューラーを入れました。
まあまあの出来。
残りの半分を何とかします(笑)。
先だって100均で買ったこれ何するの?
らっきょうが按配良くおさまりました(笑)。
そういうものみたい。
わさび漬けを少しとか。
力が抜けて…元気を出すには…はて…
読書。
散歩にも行きたい。

お間抜け:
障子紙を貼りましょうと未開封を開けましたら、両面テープが必要でした。
以前に使った残りと、まだ未開封のアイロン貼りがありましたから、そちらで。
まあまあ出来ました。
1週間に1枚出来たら(笑)。
洗って乾かした方が気持ちがいい。
読書は競馬雑誌。
予想編は少しもあたまに入らない(笑)。


[PR]
by venuscat | 2016-10-06 09:00 | 日記