セリを聴きながら

12時30分からセリが始まりました。
上場番号244番は(株)レックスが100万で落札。
ほっと致しました。

土曜日曜:中央競馬
夜:凱旋門賞 マカヒキ出走
月曜日:お出掛け
2016北海道オータムセール1日目:見られない!
夜:スマスマ

今日はいいお天気。
やわらかい秋風も通って気持ちの好い午後。
昨日の疲れでぼーっとしています。

昨日のスマスマはBISTROゲストが小池百合子東京都知事。
楽しかった。
歌ゲストはJUJUさんで、こちらも嬉しかった。
突然始まった「MEMORIES FILE」は楽しかったけれど。
カウントダウンが始まったような思いもして。
「The Mars」一部放送でしたが意外でした。
これは見たかったコントでしたが、どうでしょうと思っていました。
当時はこういうきわどい(笑)と思えば思える(笑)コントがあって。
スマスマならでは、SMAPだから、面白いというコントが有りました。

お出掛けは、夢のような時間でした。
去年は、お席選びに失敗したと思って、じくじく(笑)しておりましたのですが。
これが意外に良かったのです。
今年は、残りのお席がぽっかり開いておりまして。
「ここでいいんですか」と言われましたが「いいんです」
大正解でした。
本公演ではお薦めされても御遠慮致します(笑)。



昨日のお土産は新発売、甘酸っぱい蜜りんごアップルタルトバー「1本満足」
日刊スポーツ掴んで寝てました。
上場番号479番 
コンドルウイングの27
父:エスポワールシチー
これは見ていました(笑)。
日本中央競馬会 660万落札!

競馬が好きだ !(2016.10.3) オンデマンドで。
便利になりました。

d0085267_00245398.jpg


投票最終日。
「華麗なる逆襲」と「Otherside」2曲。

「うたコン」松本隆特集。
1曲抜きました。どうしても駄目です。
※昔の歌、映像を、こつこつ溜めています。
金融関係、例えば銀行で有れば、1円でも合わなければ帰れないはず。
ジャニーズ事務所は、ルーズと言うよりも滅茶苦茶。
お金の流れは綺麗にしてこそ、女子供相手のお商売でしょう。
※実際はお相手が違うみたい。
すっかり、かりそめがバレてしまいました(笑)。
本来なら見せなくてもいいこと。
要は、センテンススプリング記事で大見得を切った「うちの子」トップの金銭に関する躾が出来ていなかったこと。
せめてファンから募った寄付金は、1円単位まで公開して当たり前。
それすら全く出来ていない。
※出来ないからトップなのかも(笑)。

電通の不正は、意外でもなんでもない。やっぱりね(笑)くらい。
問題は、お金の流れ。
何処に行ったの?何に使ったの?
ジャーナリズムなんて今や幻想(笑)追求する人なんていない(笑)。
みな我が身たいせつ♪
事件や事故にはあいたくない。
今年駄目になったもの。
今頃の秋、楽しみだったお刺身や握り。
見たくも無い♪
普段は、それはそれ、これはこれ、ここまでにはならない。
たまにはストレート直球の恨み節も書いておきましょう(笑)。

「ブンヤさんに、いちいち本音を吐いてちゃ仕事にならないよ。だいいち、馬の周りでワイワイやられると、気が散っていけねェ……馬もそうだが、俺も……だから、早くけぇってもらいたいから、適当なこといって、お引取り願うんだ……」

「極道記者」塩崎利雄著「ノミ屋殺し」より。



日刊スポーツ 
2016.10.02(日)7版 社会芸能 紙面より

千代の富士に別れ
近藤真彦
近藤真彦(52)が1日、東京・両国国技館で行われた先代九重親方をしのぶ「第58代横綱 千代の富士 お別れ会」に出席した。
親方と生前親交があり、会の発起人の1人でもあるジャニー喜多川社長の代役として、礼服姿で登場。松山千春(60)らとともに発起人席に座り、祭壇に献花した。


[PR]
by venuscat | 2016-10-04 13:25 | 日記