ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

「ブラタモリ」本

今年発売分は、今夜、予約致しました。
10月、12月、発売分。
月刊誌「優駿」は、毎月早く予約しなさい!メールをいただきますが(笑)。
「ブラタモリ」本は、多分お知らせが来ないと思うから。
溜めると大変なので(笑)。

スマシプで競馬行く案があったのですか?
微妙(笑)。
中居さんと香取さんは、ギャンブルに親和性(笑)があると思いますが。
草なぎさんは。
ギャンブルしない方が良いと思います。
大好きなジーンズやブーツやギターを買っていた方が好いと思います。
似合う似合わない以前(笑)。

大井競馬ファンには怒られるかも知れませんが、行くなら大井がいいな。
ナイター競馬も良いですし。
中央並みと言うよりも、中央とは違ったお洒落な感じ。
ギャンブルがお洒落?
大井が変容したんです!多分。
美濃部都知事時代には考えられなかったこと、になっています。
※賭け事はこわい。
※「極道記者」の賭場のお話こわい。
※わたし100円馬券でいいです(笑)。

今日も競馬良くなくて。
明日当たる気がしません(笑)困ったことです(笑)。
「凱旋門」の他に用事があるなんて、考えてもみなかった。
来週は、よそ様の高価なお買い物を聴きながら、お片付けに励みたいと思います。
売買成立しますように。

障子1枚、お風呂場で洗ってみました。
乾いた木の香りがいい感じ。

日曜日の朝はたまに「NHKラジオ文芸館」を聴いたりします。
今日のは何だか面白くて。
多分作者は若い人。
誰だろう。
仕舞いにはびっくりしてしまいました(笑)。
でも他には仕舞い様が無いような気も致しました。
あれはあれでいいんだと思います。

わたくしには高価な家具調度は有りませんけれども。
磨きあげなくても、障子張りはしましょう!
障子紙は、とうの昔に買ってありまして。
いざ(笑)。

其の前に「明日の競馬」が先行。
須田鷹雄さんと一緒なんですもの(笑)。
F巻さんとも良くかぶります!
いやじゃないですけど(笑)明日哲三さんの印を見て。
それからまた考えます。
考えた通りに走ってくれたら良いのですけれど(笑)。


[PR]
by venuscat | 2016-10-01 00:40 | 日記