Mistake!

神戸新聞杯もオールカマーも外しました。
昨日もあんまり良くなくて(笑)。
明日どうしますの?
今年の夏の新馬は難しかったけれど。
秋競馬になってからの新馬は、少し当たるようになっていました。
今日などは「やらしい馬券」を買って的中!
持ち直すかと思いきや、以降さっぱり(笑)さんざん(笑)。
秋競馬これから本番だと言うのに。
今日のリクエストは「Mistake!」

中島さんの曲が沁みて困ります。
わたしはいつもブームに乗り遅れる女で(笑)。
意識意図無し。
結果そうなってしまいます。
石鹸をかたかた鳴らして銭湯に行きました。
友人♀は、新大久保の3畳一間のアパートに住んでいたりしました。
でも、あの時代の流行り歌には関心が有りませんでした。
なのに今聴き返しますと、癖やら何やらが面白くて楽しくて。
笑ってしまいます。
何処かで耳に入っていたんでしょう。
何処かで聴いていたんでしょう。

振り返ってみますと「SMAPファン」は、人生最大の的中(笑)。
それでも「スマスマ」開始以前からのファンは大勢いらして。
アルバムは「006」「007」「008」辺りが好きでした。
遅れて来た青春みたいで(笑)。
今でもファンになりたての頃を思うと、ツンとします(笑)。  

さて来週がんばりましょう♪
頑張ったから当たるものでもないのですけれど。
悔いが残らないように。
こころがけ(笑)。
「優駿」「競馬最強の法則」を読む!
SMAP、CDシングルB面を繋げたカセットテープを聴く!



飲み鉄!
今朝、NHKラジオニュースで、只見線がまだ復旧出来ないでいることを知りました。
月並みですが「乗り鉄」にとりましては
※当時は、そんな言葉なかった(笑)。
東海道本線の普通夜行列車に乗っている乗り鉄らしい男共は、みな「大きい時刻表」を持っていて。
荷物になるのにかさばるのに(笑)。
わたくしはコンパクト時刻表で、当時の時刻表は今でも持っています。
ここまで※
只見線、五能線は、憧れでした。済。
大晦日に最果て(笑)。
演歌みたいねと笑われていましたが、京都から博多までは、今も憧れです。
中州産業大学で飲んで、小倉競馬場で万馬券!

と言う鉄ネタでは無くて(笑)。
「ブラタモリ」草なぎ剛ナレーション。
アイドルのファンは、爪の先まで見るそうですが。
わたくしは草なぎ剛のファンなので、爪の先まで声を聴きます(笑)。
土曜日曜、競馬優先ですから(笑)まず、声を聴いて。
週明けにゆっくり、ブラタモリ!






[PR]
by venuscat | 2016-09-25 20:00 | 日記