浅はか

ちょっとどころか、おおいに、しっぱい、いたしまして。
今日は一日どんより落ち込んでおりました。
わたくしのミスと言えばミスなのですけど。
恨み事のひとつも言いたくなるのでございます。
何とか、いくらかでも解消する手立てはないものかと。
絹針に絹糸を通すようなことを、頑張ってみました。
出来た!
束の間の歓喜でございました。
夜になっても愚図愚図(笑)いやですね(笑)。

朝は良かったのです。
「競馬最強の法則」25周年特集号10月号が届きました。
「追悼 清水成駿」が読みたかったから。
少し読んでみました。
※もったいないから
追悼文:
塩崎利雄 井崎脩五郎 柏木集保 長谷川仁志 岩上光一 姫神淀仁

馬の名前しか分からない時代に、競馬トウスポ一面「馬単三国志」は、かっこうの読み物でした。
「三国志」は読んでおりませんから、わからない文脈もあるのですが、読ませられる文章でした。
競馬の最初のテキストが、競馬トウスポでした。
最強の法則は馬券寄りの月刊誌なので、この際、熟読して何処かで勝って。
今日の憂さを晴らしたい。
今日だけで済まなさそうなのが、頭が痛いところ。
見通しとしては、そのうち慣れて諦めて(笑)。

アルパカの500円ワインをちびちび舐めて食欲も無し(笑)。
こんなところにあった!めがねが出て来た!
香り付蛍光ペン、ストック。安心。
紫色が珍しくて験し書き(笑)ほんとに少し香ります。
ゲルインク赤色1.0ボールペン。大好き幸せ(笑)。

SMAP:CDとDVDは予約致しました。
リクエストは不動の2曲をまず。
※「セロリ」「夜空ノムコウ」
これからぼちぼち、しっかり考えます。
溜息の夜。
赤いウインナーが食べたい。

〓2016.09.23

一時期より眠れるようになりました。
問題は、おおよそ見通しが立ちました。
要は、わたくしの不安をどうするか。
解消するには、しばらく様子を見てそれから。
何とかなりそうです(笑)。
多少不便にはなりますが、突き詰めて考えますと許容出来る範囲。
夜中に、あれこれ書いてはいけません(笑)。

録画してあった「いきなり!黄金伝説。最終回SP」
3時間の長丁場でしたので、早送りしたりしながら。
たくさん食べる企画は、ほんとうに大変そうでした。
草なぎさんの「24時間戦国時代生活」は懐かしく面白く拝見致しました。
たらい風呂!の前に(笑)颯爽と駆ける乗馬シーン!
18年の放送の中から選んでいただいて有り難く思いました。



7.00→9.48
□文
いきなり!黄金伝説○終
最終回3時間SP過酷
2度と見られない伝説
名場面大公開くりぃむ
しちゅーの壮絶1週間
▽有吉弘行チュートに
ロバートにタカトシも
限界寸前▽オリラジ○秘
1ヶ月挑戦▽アンタが
コンビで仰天14日間▽
森三中大島ガチ気絶に
南キャン極限8日間▽
男性アイドル初参戦は
SMAP草彅剛▽濱口
凶暴スズメバチ刺され
た▽ザキヤマ巨大生物



「トラックマンTV」も「うまきんさん」もOA中ですが(笑)。
※トラックマンTVは8時まで。後半30分は日曜朝。
※8時から、うまきんさん。
※聴いてます(笑)。
と言うのが前置きで。
出来た!
出来ました!
まずは、ほっと致しましたが、まだ様子見。
嬉しい!
淑子さんにK塚アナも、聴きます。
今頃、釣り書を枕にしていると思ったのに(笑)。





[PR]
by venuscat | 2016-09-23 01:55 | 日記