人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みを満喫した女の子

デンコウアンジュ 馬なり11秒8

菊花賞TR セントライト記念
秋華賞TR ローズS

日刊スポーツ競馬面も、いよいよで楽しい。
すんなり決まるのか一波乱有りか?
デンコウアンジュは1000万クラスなら勝ち負け。
もう少し秋風に当たってかららしい(笑)。
でも買います!

体調不良オーディン秋ローテ白紙。
池江厩舎ラブリーデイは京都大賞典から始動。

とうとうスマートオーディン記事が出た。
毎日王冠見送り。
今週中に放牧。
「脚もとに疲れが出た」
秋休みを満喫した男の子になって帰って来て!
無事ならばそれでいい。

エンジェルフェイスは浜中さんで秋華賞。
ウィンファビラスも秋華賞。
ディバインコードは東京スポーツ杯2歳Sを視野。
ブライトラインは武蔵野S。

ここまで書いて。
例年なら、そろそろローテーションが分かるころ。
ためいきばかり♪でも付けないと♪

本日、浦和「テレ玉杯オーバルスプリント」
タッチデュールは佐藤友則さんで、レーザーバレット戸崎さんと5枠同枠。
発走:16時35分

夕べは「スペシャリスト」9話10話。
眠ってしまって(笑)疲労が取れない。
晴わたる秋空♪

昨日:
念の為お問い合わせ。
折り返しお電話致しますで、違うお話になった(笑)。
わたしにとっては良いお話。
もう1回店頭に行ってから。

一昨日:
馬市.com
オータムセール2016開催情報
10月3日(月)→10月5日(水)
750頭上場予定。
大典牧場:4頭。
244番:牡
父:アドマイヤジャパン
母:サクライリューム
母父:コマンダーインチーフ

18.21:闇夜に♂の咳3度:定時

土地の所有者は、はっきりしているが、空き地。
今年の夏は、中年の男と女。同じ男と女。
土曜日曜の競馬終わり(笑)中休みあって(笑)数日、数週間、ハサミの音が、しばらく続いた。
紙を切るハサミの音では無い。
刃物なので、さすがに御相談は致しました。
公安か?と思うのは「スペシャリスト」の見過ぎ(笑)。
何のつもりなんでしょう?もう数年。
証拠が重なるだけなのに(笑)。

100均で買った糸通しセット。
もめん針用を使ってみた。
超!便利!
70歳の吉田拓郎を聴きながら、お針。
次ぎは今週の「うたコン」
歌番組にトークは入らない派!
トークはまとめて派!
クラシックも第2楽章だけは聴かない派!
あたまから仕舞いまで聴きたい派(笑)。
「僕派」です!

POG馬、若干修正。
基本穴狙いなので順位ポイントは、あまり(笑)。
なのに、今日現在昨年より成績が良い。
嬉しい(笑)。

連続ドラマ「TEAM」1999年10月13日初回放送。
第1話:小泉純一郎氏出演
※今検索すると別のドラマが出て来ます。
政局「加藤の乱」2000年11月21日
表向きは、小中学生相手のジャニーズ事務所(笑)。
老舗の蕎麦屋は、創業当時の写真を誇らしげにかかげるものです。
※西武園ゆうえんちSMAPデビュー
しかし悲しいことに蕎麦屋じゃ無かったみたい(笑)。

わたくしが子供の頃は。
「うちの子」「よその子」関係なく面倒を見る文化が、せめて、わたくしの廻りではあった。
昔は、もっと、おおらかだった。
メリー喜多川氏もジャニー喜多川氏も、表に出ている経歴から拝察するに、相当過酷な幼少期であったろうことは、想像に難くない。
1950年代の四ツ谷三丁目でカウンターバーが、そもそも不思議。
客前に出す酒類の調達から不思議(笑)。
※1945年敗戦 
※「敗戦」「終戦」お考えはあるかとは思いますが。
1950年代の日本の風景、東京の風景は、残っている筈。
記憶している人も居る筈(笑)。
だからと言う勝手な思い込みも有りますが。
宮沢賢治「雨ニモマケズ」を読んでみる。
NHKEテレ、小中学生対象番組では、良く聴く「雨ニモマケズ」。
かりそめにでも、勘定無しの慈善事業をお考えになったことはあるのでしょうか?
※パンダはまた別のお話。
仙台は、南仙台に中華街建設計画が過去には有った。
2014年、東北大学農学部跡地は、イオンモールが落札した。
今回の騒動は、皆、口を噤む程、面倒で難解な事なのでしょう。



by venuscat | 2016-09-15 11:10 | 日記  

<< ペーパーウエイト イケメン登山部 >>