「スマステ」「『ぷっ』すま」番組名変えず継続

「日刊スポーツ」宅配 7版
芸能面記事。
見出しは、スマステカラーになっていました。
Webは、2016年9月8日7時53分 紙面から

体勢完了!スタートしました!
とは行かない日々が続いております。
焦っても仕様が無いのは分かっておりますが。
昨日は、本当に嬉しいお知らせでした。
関東ローカルに移行は、青天の霹靂でしたが、今回は、じりじり待つ日々が続きました。
まずは、ほっとしております。
テレビ朝日「ぷっすま」陣営には、感謝の気持ちとともに、これからも宜しくお願い申し上げます。

他には、これまでの経緯をまとめてくださったものを読んだりしました。
言っても仕様の無いことですが、1月13日のNHKニュースが大きかったように思います。
スポーツ新聞2紙では、あらま今回はお派手!
で済んだかも知れません(笑)。

27時間テレビで。
これまで解散危機は有ったと聴かされて、そうだったんだあ(笑)。
※ぼんやりです。
回数がそれぞれ違ったのは、阿吽の呼吸、と良い様に取って見ていました。
香取さんの、実際の危機と報道される時期が違う!
には真実味を感じました。
皆さん役者揃いだから(笑)。
すぐに見返せるものを見たりしますが、どうしてこうなったのかあと思うばかりです。
細々思うところが無いわけでも有りませんが、真相が不明なので、どう仕様も有りません。
今でも何とかならないのかなあと言う気持ちは持っています。
哀しいけれど。

競馬面は。
阪神セントウルS、中山京成杯オータムH、追い切り。
リサ・オールプレス騎手に短期免許交付。
10日から10月23日まで。



明日を前にして。
芸能面を読む為の、スポーツ新聞宅配は、どの程度、割合、なのでしょう。
野球大好き!プロレス大好き!公営ギャンブル!
SMAPファンになって驚いたこと。
テレビ雑誌、アイドル雑誌は兎も角として、女性週刊誌を買う?
新聞社系、出版社系、週刊誌は、たまの旅のおともくらい。
普段は新聞広告で、見出しを読む程度。
日刊スポーツでも週刊文春の広告は読めます。
いくらSMAP関連が載っていても、スポーツ新聞買う?週刊誌買う?
最大の違和感でした。
東スポ時代は、ほんとに大変でした(笑)。
競馬面が抜き取りになって、どんなに嬉しかったことか。
スポーツ新聞では、最大の発行部数とも言われる「日刊スポーツ」でも、しつこく(笑)確認しました。
何故これほどまでに、スポーツ新聞の芸能面が重宝されるのでしょうか?
「芸能レポーター」と言われる人達も、腹をくくる人はいない。
真相には触れず、ただ浮き草うわづみをすくったようなお話。
要は「お茶を濁す」。
今回の騒動の真相が分からない、知らない、では芸能リポーターの経歴が泣きますでしょ(笑)。
と普通は思うのですけれど、お上手に誘導した方が、重宝される仕組みでしょうか(笑)。
過去には「この世界で生きて行く為には」と、大見得を切った方もいっらしゃいます。
当然です(笑)。
いい時もあれば、そうでない時も、持ちつ持たれつ。
宣伝していただいたり、褒めていただいたりすれば、単純に嬉しい(笑)。
此処を書いているおばさんは、すれっからしのからから(笑)。
人の噂も七十五日とは申します。
テレビを見る人、記事をまともに読む人は、少し(笑)いなくなるかも知れません。
今回の騒動が、後に語られるとすれば、ここかも知れないと思う時が有ります。
※「無声映画」は無くなりました。
※「総天然色」も懐かしい言葉になりました。
※「資金源」は、いつになったら無くなるのでしょうか?

ここで須田鷹雄さんを出されては、大変な御迷惑でしょうけれども(笑)ご本人は自衛済みなので。
先だって「KEIBAコンシェルジュ」にて。
君はいいよ。僕が外したら文句が一杯来る(笑)。
馬券は自己責任とは思いますが、文句を言いたくなる人もいらっしゃるのでしょう。
では哲三さんも(笑)。
競馬の匿名掲示板にはスレが有ります。
こきおろすのが目的の人達ばかり(笑)それでどーなるの(笑)。
わたくしは哲三さんの印が楽しみで、とても重宝しています。
哲三さんが的中するのと、わたくしが的中するのは別件(笑)。

SMAPは活躍期間が長い。
従来のジャニーズファンと、ジャニーズファンではなかった人達を、取り込みました。
ここまで、あーたらこたら有りました。
その時々、折り合いを付けて(笑)今現在もファンなのです(笑)。
わたくしは、基本ぼんやりなので(笑)報道されている現況から過去の映像が見られなくなった。
とは成りません。
これまで通用してきた手法が、すんなりいかないのは当たり前でしょうと思います。
ジャニー喜多川氏のお言葉:
アイドルのファンは爪の先まで見る。

昔からのファンは「恵比寿事務所時代」を覚えているでしょう。
うわもの変えて心変わらず。
新明解に期待したいところです(笑)。



ラジオNIKKEI「競馬が好きだ!」
木曜日:K林アナ
「雷光特別」新潟千直 500万下 18頭フルゲート
蟹歩きは無いからと須田鷹雄さんが言うから(笑)。
※「おっしゃいました」とか「のたまった」とか書きません(笑)。
7枠15番ミキノドラマー和田さんから田辺さんに乗り替り。
4枠8番スペチアーレ石川裕紀人さん軸で買いたかったのですけれど。
8枠16番ワラッチャオ戸崎さん、哲三さん無印!

今日:
あれこれ全てキャンセルしました。
体調が良ければ、また考えます。良くなりますように。



例えば「1本満足バー」
アサヒグループ食品です。
だから当然、ビールその他、迷った時は、アサヒ関連を選びます(笑)。
ジャニーズ事務所の限界がここ。
SMAPのファンになったからには、可愛い後輩も応援してみましょうか。
なのに(笑)。
アイドルとアイドルファンは使い捨てが社是!みたい。
末永く御愛顧いただきたい老舗は、商品とサービスと顧客を大事に致します。
だから老舗と言われるのです。
ヤマサさんは「昆布」で捕まれました(笑)。
多分一生ものだと思います。




[PR]
by venuscat | 2016-09-08 13:55 | 日記