ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

撃沈

結局、昨日の負けを回収出来ませんでした。
むしろ1000円上乗せ(笑)。
昨日は、あれよあれよと負けが込み。
100円馬券のおばさんですから、負けるのにも限度と云うものが有ります。
昨日は、わずかばかりの種銭を残して終了。
さて今日は?攻防が続く(笑)。
3場メインレースまで潤沢に増やすことは出来ませんでした。
それでも昨日よりは丁寧に賭けました。
昨日だって、そのつもりだったのに(笑)。

夕べは「平成ガメラ」三部作を見ました。
そんな気分でした(笑)。
夜中に延延ガメラを見るおばさん!
何か諸々吹っ切れた気がしました。
もうすぐ秋競馬。

しつこいようですが、草なぎ剛ファン変わらず。
SMAPが好きで、草なぎさんもいいな(笑)とは違います。
初めは、あーたらさんのファンで(笑)とも異なります。
この点は、どう転んでも(笑)覚悟が出来ています。
生まれた時からSMAPが居た年代でも有りません。
ジャニーズ事務所が出来る前の生まれ(笑)。
今回の騒動で、アイデンティティ崩壊の危機にさらされたファンには、お見舞い申し上げますとしか言い様が有りません。
※ここを狙ったとも云える今回の騒動。
※2016年8月某日 山口組分裂。

でも。
朝起きて、水道の蛇口をひねったら、お水が出ない!
ん?
ラジオ?テレビ?付かない?ネット?
ん!
パニックにも成ります。
嘘や噂の拡散。
※愉快犯含む
緊急時の広報車が、どれだけ有り難いことか。
※広報車が出動出来ない未曾有の災害も有り。
広報車を掌握した者が勝利。
こわい。

「平成ガメラ三部作」と「シン・ゴジラ」を比べてみれば、時代が変わったのが良く分かります。
ガメラの歯並びはきれい(笑)。
「シン・ゴジラ」ヒットの陰に有るものとは?
混乱と破壊と有るかも知れない希望。
レギオン襲来撮影協力:
すすきののおねえさんたち!

とは云いながら。
シン・ゴジラが、あんまりこわいから、大分余裕も出来まして。
長い尻尾で、背中が掻ける(笑)。
長い尻尾で、アタマなでなでツンツン出来る(笑)。
喉元だって、もふもふ出来る。
あとは、ふみふみ(笑)。
束の間の幸せ。

今更ながら、東京タワーとギャオスは美しい。
破壊の果て。
シン・ゴジラの意気地無し(笑)。
努力と根性を木端微塵にしたギャオスには、神々しさも有りました。

というわけで。
明日、月曜日から「日刊スポーツ」競馬面を楽しみにし。
ラジオの競馬番組も、ちゃんと聴きます。
見事に、ここ2週間、全く聴きませんでした。
聴けなかった(笑)。
金曜日「うまきんさん」何の話してるの?でした。
今日は、インタビュー映像、拝見致しました。
来週は100円でも勝ちたい。
100円?
難しいのが競馬(笑)。
問い:
もっと難しいのは?

[PR]
by venuscat | 2016-08-28 18:15 | 日記