ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

スペシャリスト

9時15分 届きました。
パッケージが素敵。これまでになかった形。
基調の色も、いい感じ。
ぽりっすん居た!可愛い(笑)。

普段は見ないワイドショーの録画をかけておりまして。
ゆっくり見るのは夜になりそう。

その前に競馬、書かないと。
だから、ローテーションは大事(笑)。
お仕事でなくても、溜めると大変になる。
とはいえ、「スペシャリスト4」「スペシャリスト」DVDBOXが届いたのは嬉しい。



「しぜんとあそぼ」てんとうむし
「美の壺・選」心癒やされる苔
を見て少しゆっくりしました。
早送りといえワイドショーはキツイです(笑)。

ディープインパクト三冠がかかった菊花賞の時。
足は取れても宿が取れない状況でした。
わたくしは伏見辺りに。
おかげで東福寺にも行くことが出来ました。
約10年後。
哲三さんの引退式の時。
台風の影響も受けましたが競馬三昧(笑)。
おかげで台風が過ぎた翌朝。
京阪電車から、あの虹を見ました。
「スペシャリスト4」からにします。
「ぽりっすん宅間善人ミニサイズ2ポケットクリアフォルダー」
JRA日本中央競馬会 投票カードぴったり!

お問い合わせ回答待ち。
可か不可か→可!

色っぽい:17時55分

d0085267_06432161.jpg


[PR]
by venuscat | 2016-08-25 09:30 | 日記