ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

クリアファイル

昨日書き忘れたこと。
「シン・ゴジラ」のボールペンとクリアファイルが届きました。
シャープペンシルと迷いましたが、ボールペンにしました。
もう使っておりますが、こわい(笑)。
今までで一番こわい。
しっぽが長い!
クリアファイル好きで。
競馬場で使うわ!意気揚々楽しみにしておりましたが。
こわい(笑)。
映画館のショーケースで見ていたら買わなかったでしょう。
無理(笑)。
でも赤色バックの方は何とかなるのでは。
嗚呼(笑)ならない(笑)。
今回のゴジラさんは、歯医者さんに行った方が良いと思います。
これまでのゴジラより小さい目も、良くみるとこわい。
しっぽだけのも妙にこわい。
かろうじて背中アップ(笑)が可。
シン・ゴジラのロゴも良い。
赤と黒と白で何だか分からない(笑)裏を返すと→こわい(笑)。
背筋が凍る夏にピッタリのファイルでした。

おととい狸出現。
前回とほぼ同じところ。
おもいなしか、ころころと一回り大きくなったよう。
しばらく遊んでいて、こっちに来る!
※距離はあります。
もっと大きかったら第二形態(笑)。

「出雲崎特別」
哲三さんの印見ました。
朝「トラックマンTV」
2400・内回りが鍵でしょうか?
夕べは「タモリ倶楽部」と「ぷっすま」を見ました。
両方とも面白かった。
笑い声が出たりしました。
今朝はまだぼーっとしておりますが、ぼちぼち競馬アタマにシフトして行けたらと思います。

SMAP解散。SMA×SMA終了。
衝撃は大きかった。

SMAP関係、真相は不明。
多分いつまでも不明(笑)。
テレビ、スポーツ新聞、ネットの乖離。
草なぎさんのファンなので、何をどう書かれようとも、草なぎさんへの信頼と応援する気持ちは不動です。

新潟3R 3歳未勝利 芝内2000
600→930


[PR]
by venuscat | 2016-08-20 10:25 | 日記