ローテーション


こんな時間に気が付いても遅いと思います。


明日は土曜日♪




今朝、一週間分の「日刊スポーツ」を開きました。


SMAP関係、競馬関係、を抜きました。


ネットも見ておりますが、スポーツ新聞、テレビワイドショーは、どのように報道したのかの観点から、保存記録しております。


何せファン歴20年(笑)。




新聞は悪名高き(笑)日刊スポーツ宅配(笑)。


競馬の為の宅配でしたのに、このようなことになるとは。


テレビは、もう飽きて来ました(笑)。


今週はラジオ週間のようですが、SMAPはテレビの良き時代に乗ったとも言えます。


そのテレビがどう〆るのか、見届けようと思います。


普段は見る番組がほぼ決まった状態ですから、今週はキツカッタ(笑)。


そのうち、時間配分体力配分が出来るようになるでしょうと思っています。




とうとう先週の競馬が書けませんでした。


まずい(笑)来週大変(笑)。


日曜日は「札幌記念」


注目馬4頭出走で、枠番はバラけました。


明日土曜日は新潟「出雲崎特別」


哲三さんの印が楽しみ。




■凱旋門賞挑戦のマカヒキが栗東を出発、成田から仏へ


日刊スポーツ 20168191424




ダービー馬マカヒキ(牡3、友道)が19日朝、凱旋門賞(G1、芝2400メートル、10月2日=仏シャンティイ)遠征に向けて栗東を出発した。


 午前9時20分ごろに検疫厩舎を出て、落ち着いた様子で馬運車に乗り込んだ。同日午後9時45分に成田発の航空機でオランダのアムステルダムへと飛び立ち、その後は陸路でフランス入りする。この日早朝は厩舎周りの運動で体をほぐした。見送った友道師は「ここまでは順調。暑さだけ心配したけど夏バテもなさそう。あとは無事に到着してくれれば」と願っていた。







今年の秋から海外競馬の馬券が買えるようになりますから


※ちょっと難しそう


BISTROゲストに、Mデムさん、Cルメさん、あったかも等々、色色考えてしまいます。

〓2016.08.20

SMAPと草なぎさんの一大事でも、ネットも飽きる(笑)。
延延同じことの繰り返し。
あっちもこっちも言い争い。
たまに宣伝(笑)。
ここ数年かれこれ10年、温度差は感じておりましたが、やはり感じます。
競馬に逃げます(笑)。
予習はさっぱりですが、今夜は通常営業の「ぷっすま」を見てから。




[PR]
by venuscat | 2016-08-19 23:00 | 日記