午前2時

■SMAP解散、メンバー5人のコメント全文
朝日新聞デジタル
2016年8月14日01時12分

うとうと眠ってしまうと、夜中の2時から4時くらいの間に目が醒めてしまいます。
※競馬の土曜日曜。
今夜もそんな夜でした。
驚いております。

■中居「お許し…」木村「無念」/SMAP5人コメ
nikkansports.com 
2016年8月14日0時49分

まだほんとなの?の気持ちです。
何故今日?何故今?



そのまま朝が来て。
コーヒーを入れて。
トーストはバターとマーマレード。
目玉焼きでもと玉子を割ったら黄身が2つ。
よくわからない。
反応出来ない。
新聞配達のバイクの音が聴こえた。
1面、オリンピックだったらいいな。

SMAP解散
キムタク「情けない」中居「許して」
稲垣草なぎ香取の主張通る形で
メンバー5人のコメント
「休業案」が一転
ジャニー氏落胆
芸能面は2面。

ひと通り読んでニッカン極ウマを抜く。
札幌:エルムS
小倉:博多S
新潟:関屋記念

いつもの日曜日。
この時期の匿名掲示板は読む気がしない。
競馬板に速報スレが立っていた(笑)。



総購入額 5300円
総払戻額 3840円
回収率 72.4%
収支合計 -1460円

普段通りのつもりだった。
注目馬が出走する未勝利戦は、1レースだけだったが、他にも賭けた。
もう勝ちあがらないと。
札幌新馬、アルマオンディーナの下、レイクルイーズ。
大差だった。どうしたことだろう?
3場の新馬戦が終わると、少し気が抜ける。
今日は該当レースが無かったが、2歳オープンも始まっている。
なのに全体が見られない掴めない。
午後は締め切られてばかりだった。
集中したり、ぼんやりしたり。
張り合いが無い。

2006年10月8日
フサイチホウオーを見た。
SMAPのコンサートと掛けて東京競馬場に行った。
福島競馬場で買った菊花賞の馬券は、今でも競馬用お財布に入れている。
活躍して種牡馬になる馬も、フサイチホウオーのような馬も、記憶に残る。
2016年7月23日 福島8R
記録するつもりだった。

およそ20年の記憶は消し様が無い。



[PR]
by venuscat | 2016-08-14 02:15 | 日記