ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

稍良


夕べはグズグズと遅かったのですが。
今朝は、ほぼ良。
問題は種銭。持つかどうか(笑)。
哲三さん小倉。
いいな♪
ラジオNIKKEI。
小倉障害コース変更の説明が有りました。
新設芝2860
40メートル短くなる。
日刊は上位混戦スローペース。
入れ込まないように(笑)頑張ります。

競馬のマフラータオル少し溜まりました。
どれにしようかな?
KIZUNA。
おろしました。
土日は競馬マフラータオル使います。
気合十分(笑)。
ほんとに競馬に助けられています。



新潟2R 700→770
保険かけすぎ(笑)。
夏競馬後半戦、最初のレース的中!

後半午後のレースいけませんでした。
札幌TVh賞
フェルメッツァ横典さん連軸で買ったら3着でした(笑)。
明日はハナ差凌ぐつもりで頑張ります。

競馬場の達人
蛍原徹&福島善成 前編
面白かった。
ほとちゃん蛍原さん競馬上手い。
『ぷっ』すま。
宮迫さんと蛍原さんとユースケさんと剛くんで、川崎競馬場行ったの覚えているかしら?
川崎スタンド綺麗になって、わたしが行きたい(笑)。



2006年帝王賞を見ました。
地方競馬で最初に覚えた馬、アジュディミツオー強かった。
最初に穴馬を取ったのは園田。
馬名は今でも忘れません。


[PR]
by venuscat | 2016-07-30 09:45 | 日記