ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

JRHAセレクトセール2016生中継


【1日目】 7月11日(月) 9:30 ~ 19:00
【2日目】 7月12日(火) 9:30 ~ 19:00

司会:松岡俊道 解説:合田直弘

見始めると、止まらない(笑)やめられない(笑)。
お掃除、お片付け、出来たらお裁縫。

d0085267_18335260.jpg


一般社団法人 日本競走馬協会




タワーレコード広島店様。
草なぎ剛42歳お誕生日企画:
あなたの役者・草彅剛のベストアクトは何ですか?

選べない。
単勝全部買いです(笑)。

アルバムならば、名盤の誉れ高い「007」
ジャニーズのアイドルが、これ?
初めて聴いた時は、衝撃でした。
「青いイナズマ」の歌詞にも、びっくり。
あなた達は何者なのと(笑)。
※時系列が錯綜しているようにも思えますが(笑)。
機会があれば記録しておきたいとは思っています。

〓2016.07.11

朝。通常通り。
9時30分開始に間に合う。
1億円越え!別世界(笑)。
まず馬産。
そこから100円馬券のおばさんに至るまで、感謝しかない。
少し疲れて(笑)日刊スポーツ。
芸能面も最近署名記事が目立つ。
「幼稚園経営」に印を打った芸能レポーターさんの展開予想を、じっくりお聴きしたい(笑)。
のるかそるかは見る人次第。
今回の騒動だから見たのであって、普段は見ない。
人様の生業に、あーたらこたらは云えません。

競馬面で力尽きる(笑)。
土曜:福島競馬場
日曜:CBC賞 七夕賞
月曜火曜:セレクトセール
この日程は把握していた。
仮眠(笑)の後。
引き出し整理。4段+4段+1段。スッキリ。
探し物の書類も出て来て良かった嬉しい。
再発行回避。
処分する紙の山は、そのまま。
シュレッダーにかける前に念の為。

上場番号:244番
血統を褒めてくれた。
※100円馬券のおばさんの感想(笑)。
1100万円(税別)落札。
サカジロビューティーの馬主さんでした。
走りますように。走ります!

上場番号:134番

d0085267_2005591.jpg



[PR]
by venuscat | 2016-07-10 20:15 | 日記