バックナンバー


一夜明けて、おはようございます。
昨日は、草なぎ剛「初ロマンス」報道(笑)悲喜こもごもでしたでしょうか。
ネットで記事を読みましたが、何とはなしに漂う弱腰の文章が、印象に残りました。

午後か夜、先週の宝塚記念、書きませんと。
ちょっと焦ります。
買い目上手くなりませんで(笑)。
哲三さん今日大山ヒルズ。
薔薇が綺麗。
哲三さんが好きなのは「back number」
佐々木晶厩舎に入厩しているのが「バックナンバー」
父:ロージズインメイ
母:ベレブラッサム
母父:ダンシングブレイヴ
なのですが、三代父がモンテプリンス
おばさんは迷います(笑)。
JRA-VANでは、佐々木晶厩舎6頭ヒットします。
ざっと見ますと、ダノンディスタンスになりますが、意外に迷います。
もう少し迷ってみます。
哲三さんお元気そう。

ぷっすまで、海に出たのはイカ部でしょうか。
早く見たい(笑)。
夕方の再放送「銭の戦争」今日最終回。
毎日一話ずつ見るのは、楽しみで面白い。



踏破済み終着駅ビンゴ・JR東日本
案外、行ってました(笑)。

踏破済み終着駅ビンゴ・首都圏私鉄
府中正門前も終着駅!確かに(笑)。
是政行きたい。

再放送「銭の戦争」最終回終了。
肝心なところ大分カット(笑)。
カットされては惜しい白石富生の表情なども。
今見ても十分面白いドラマだったと思います。

d0085267_2085379.jpg


〓2016.07.02

カラスの恋路。
3場メインの前から、ずーっと向き合っている様子。
12レース終わってから双眼鏡(笑)。
驟雨が来ても、そのまま。
わたくしは双眼鏡をSMAP、MIJのハンカチに包んで。
今夜の独酌の酒の肴を考える。
予定:
暑さにもめげず、ふろふき大根。
冷やして明日。
「ブラタモリ本」7月発売分、予約済。


[PR]
by venuscat | 2016-07-01 10:10 | 日記