船橋競馬5日目


何ヶ月振りか。
船橋競馬やってみました。
朝たまに、出馬表を見ながら、買い目を考えてみたりはしますけれど。
実際は、忘れてしまいます。
地方はこわいから、二の足を踏む気持ち。
今日はお試し。
トラックマンTVを見たり、うまきんさんや淑子さんを聴いたり。
大忙し(笑)。
10R 11R 賭けまして、170円マイナス。
11R紫陽花賞
フォスフォラスかレイモンドヒッチか迷って、フォスフォラス。
残念。
明日、JRAで170円回収が目標(笑)。
少しは競馬アタマになったよう。
焦らず慎重にまいります。

〓2013.06.25

【船橋競馬】出たトリプル馬単史上最高!9091万円5440円
スポーツ報知 6月24日(金)21時59分配信

24日船橋競馬で、SPAT4(インターネット投票)で発売されている、後半3レースの馬単を的中させる「トリプル馬単」で、史上最高配当となる9091万5440円(50円あたり)が飛び出した。
従来の最高配当は15年2月23日、大井競馬での7476万7615円だった。



露知らず(笑)朝びっくり(笑)。
南関は50円から買えるのは知っておりましたが。
そもそも中央でも馬単は滅多に買いません。
オッズにも寄りますが、馬連100円のところ200円とか(笑)。
9R 八犬伝スプリント
B3・選抜馬 ダ1200
これだけで敬遠致します(笑)。
10人→2人→1人
もしも、センペンバンカとゴーノムラダイオーを迷ったとしても。
ゴーノムラダイオー。
無理です(笑)。


[PR]
by venuscat | 2016-06-24 21:25 | 日記