ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

根岸


新馬戦は、まずまず良かったのですけれど。
メインレース両方外しまして(笑)。
マーメイドステークス。
GC松岡俊道さん「何回やっても着順が変わる」
多いに救われました。
「視点」は良かったと思いますけれど。
競馬は買い目!
最終レース、頑張って少し戻しました。
否。頑張りが足りない(笑)。
駒の上げ下げが出来ない。
両メイン外していますから弱気(笑)ここを強気に出られれば(笑)。
※ギャンブルを根本的に見直し考えるか。
※性格改造に励むか(笑)。
でも、気分は、まあまあ。
負けたのですけれど、ようやく普段(笑)。
真面目にダービーロスでした。

来週。
3回東京。3回阪神。1回函館。
ぼちぼち頑張ります♪
去年函館1R。
スマートノエル武さんが大逃げ1着!
今朝ベルモントステークス。
ラニ3着。
健闘なのでしょうけれど悔しい。
多分ペース。
良く分かっておりませんけれど(笑)。
良く分からなくても競馬は楽しい♪

と言うわけで。
「日本競馬の礎~根岸競馬場開設150周年~」
とても楽しみにしていました。
珈琲カップ普段は「独身貴族」。
競馬の土日は「根岸馬の博物館」。
不思議に飽きません。
6月6日。スマスマ。
BISTROゲスト:竹内結子さん&西島秀俊さん
楽しかったので、さて。
「素敵な隠し撮り」ニョッキか「僕と妻の1778の物語」か迷って。
旧一等馬見所!
本編を見て、コメンタリーを聴きました。
星護監督のコメンタリーはまだ。
行間余白無く語り倒してそうで怖い(笑)まだ遊んでいたい(笑)。

大きいレースの時。
NORTHERN HOSE PARKの出店が有りまして。
※キンカメさんのピンバッジが買えた時は嬉しかった。
今日は、FINE MOTION ボールペン。
ちょっとカリカリしますけれど、お嬢様用。
ん?(笑)。え!(笑)。

JRA-VAN POG 1頭登録。
わたくし15人目でした。
素敵な名前を付けていただいて嬉しい。
走りますように!走ります!



楽天レンタル2枚。
今から返却がこわい(笑)。
ダービーが終わったらと楽しみにしていた映画。
考え方は似ていた(笑)。



「銭の戦争」再放送予定。
あらま。嬉しい。
レンタル映画、即見て即お返し致しましょう。


[PR]
by venuscat | 2016-06-12 19:35 | 日記