ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

JRA-VAN POG 10頭目


東京5R 芝2000
アドヴェントス 福永祐一 2人1着 単勝 3.0倍

厩舎:堀宣行
馬主:キャロットファーム
生産:ノーザンファーム

父:ジャングルポケット
母:アドマイヤサンデー
母父:サンデーサイレンス
母母:ムーンインディゴ

指名馬10頭、全馬メイクデビュー出来ました。
ほっとしています。
馬券は 06-12 ワイドのみ(笑)でも嬉しい♪



KEIBAコンシェルジュ

枠連ワイドを馬鹿にしちゃいけません(笑)。
何故、枠連があるの?
何故 8枠なの?
枠連がなければ、帽色18色必要になります。
実況アナが大変になります(笑)。

〓2016.05.16

昨日のヴィクトリアマイル
枠連外しました(笑)。
さらに当たり馬券一つも有りませんでした。
土曜日曜、不調でした。
やはり「競馬LIVEへGO!」は聴かないと。
※訂正です。もういや(笑)間違ってばかり。
「競馬が好きだ!」月→木 PM8 
聞き逃しても、翌日聞けるようにはなりましたが。
どういうわけか気が向かない日も有って。
ジンクス顕在でした。
今週は真面目に聴きましょう。
※聴いたから当たるというのではなくて(笑)。
※聴かない週は当たらない。

昨日また録画用リモコンを失くしてしまいました。
ほんとに不思議でなりません。
映画「中学生円山」をみました。
普段使っていなかったリモコンの操作を覚えました。
今は邦楽関係番組、ほとんど文楽ですが落としています。

先週レースの着順を打っている時。
インデックスのないカセットテープが数本あって。
その中の一本。
2009年NHKFM「邦楽ジョッキー」松也さんで。
ゲストが桐竹勘十郎さん。
漫画家になりたかった!
ドラマ「重版出来」に放り込んでみる(笑)。
義太夫は
蘆屋道満大内鑑 葛の葉子別れ 山城清六 SP復刻音源
義経千本桜 道行 呂大夫清治

「みんなのKEIBA」はまだ(笑)。
明日までには。
来週オークス、さ来週ダービー
極ウマもしっかり読んで、ラジオも聴いて。
しっかり頑張りたいと思います。

「千葉サラブレッドセール」
もう最後の方でしたけれど見ました。
12.38.40
調べました(笑)
26 サクラサクⅡの14


[PR]
by venuscat | 2016-05-14 12:55 | 日記