天皇賞(春)2016


キタサンブラック武さん、北島三郎様おめでとうございました。
当方、馬券は見るも無残なり(笑)。
JRAさんも素直な出馬表の時あるのね(笑)と思いました。
買いたい馬、勝って欲しい馬が多過ぎました。
レースは、これからじっくり見たいと思います。
それよりも。
土曜日曜に競馬より大事なこと有りますの?
有ったのです!
テレビ録画の編集用リモコンが行方不明に成りましたのです。
夕べはKEIBAコンシェルジュあともう少し、というところで眠ってしまいましたようで。
中途半端な時間に目が醒めて、どうしましょう。
少しお片付け等しました。
「ぷっすま」物件拝見トレジャーバトルも見ました。
ダビング用に編集も済ませました。
久し振りにポテトサラダも作りました。
朝方少し眠ったようでした。
起きて。
ない!無い!どこ?
失せないように置き場所は、おおよそ決めています。
ない!
天皇賞(春)の朝、これは困ります。大いに困ります。
何処かには有るのでしょうけれど、無い!
気にしないようにして。
お昼ころまでには、だいたいの買い目が決まりました。
買い目を考え始めましたら、失せ物など気にならなくなりました(笑)。
終わって外して。
01―08 ワイドのみ焼け石に水!
途端に(笑)ない!
録画編集ダビングもの、わたくしにしましては溜めているのでございます。
そろそろ整理しなくてはなりません。
テレビは見られますが、編集ダビングが出来ません。
悠長にはしていられない状況です。
今朝は肌寒くてストーブを焚きました。
ひざ掛けも致しました。
香港「チャンピオンマイル」モーリス優勝も、ひざ掛けをしてみました。
春天の馬券の痛みが少しやわらぎました。
わたしガチャガチャでモーリス引いたもの。
競馬用袋に付けていたのを眺めたりしました。
ひざ掛けは、椅子を立つ時には、ちゃんとたたみました。
どうしよう。またもう一度探しました。
ないわ。
困ってしまって椅子に座ってひざ掛けをかけましたら、カタンと音がしました。
ん?
なんで?あった!けど、なんで?
わたしは今日何度か立ったり座ったりしているのです。
床だって這いつくばってみました(笑)。
椅子のお座布団もひっくり返したりしました(笑)。
わかりません。
何はともあれ、ようございました。
ほっと致しました(笑)。
今週は録画物整理に励みたいと思います。
春天負けた(笑)ガックリ(笑)。
馬柱ハーツクライ03.05.08ブルーのマーカー。
哀しい(笑)。
パラパラ買い過ぎ反省。
でもリモコンが出て来て、超♪ 嬉しい(笑)。


[PR]
by venuscat | 2016-05-01 18:55 | 日記