ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

とびいち




ようやく不良から稍重(笑)くらい。
落ち着きました。
こんな日の為に撮り溜めたのでしょうか(笑)。
桜花賞買えませんでした。
発走5分前、もう買わなきゃと思った時がスタート。
どうにもなりませんでした。
呆然とレースを見ました。
前にも桜花賞であったような気がします。
いつだったかは確かめに行っていません。
つらすぎる(笑)。
でも頑張って今日のレースリプレイ3場見ました。
桜がきれい……
枠を迷っていました。
三複か枠かで枠。
ここが分かれ目(笑)。
6枠からか7枠からか。
7枠からに決めたのですが外れたので、そこは削除しました(笑)。
桜花賞から桜花賞までが、わたくしの競馬暦。
どうすりゃいいの(笑)。

d0085267_22215471.jpg


福島9R サニーデイズ 藤田菜七子 2人1着。
JRA初勝利おめでとうございました。
GOGO競馬サンデー哲三さんの出演時間と同時くらいでした(笑)。
菜七子さん初勝利は、地方も中央も記憶に残りました。
凄いなあと思って見ています。


[PR]
by venuscat | 2016-04-10 22:45 | 日記