ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

第25回草なぎ剛のがんばった大賞 テレビ欄


草彅剛がんばった大賞
春の全ドラマ豪華俳優
生出演!!▽福山雅治&
菅田将輝&水野美紀&
伊藤英明&木村佳乃&
松下奈緒&八嶋智人&
シャーロット・K・F
松下由樹&ユースケに
米倉涼子も!今夜限り
新着!名作!放送前!
NGハプニング大放出
▽陣内智則&中村アン
千原ジュニアも生登場

9.00→11.18



今夜楽しみ。生放送だから尚更。
最近、異常に眠いのは何故。
グリーンチャンネルWeb
馬と祭り 「大國魂神社 くらやみ祭」「チャグチャグ馬コ」を見ました。
30分番組。15分ずつで見やすい。
来週「桜花賞」
日刊アイウエオ順出馬表も出ていよいよ。
昨日は待望の「みんなのKEIBA」哲三さん出演。
ドキドキそわそわしておりましたのに。
哲三さんは両手に花状態(笑)。
昔。賭けるとは思いもしないで見ていたころ。
人気順もオッズも配当も関係有りませんでした。
今は、そこ大事(笑)とは分かりますが当時は。
其の時間があったらレースが見たいと思っていました。
昨日は「ドバイ」「マーガレットS」「伏竜S」「大阪杯」「ダービー卿CT」
ダービー卿は哲三さんが解説席に!
日曜競馬が終わってから見ても、少し緊張します(笑)。
細江さんのさりげないこころ使いが嬉しい。
バラエティ色が強くなったりの時期もあったように記憶しますが。
哲三さん贔屓(笑)を抜いても丁度いい塩梅でした。
井崎さんには夜「ホースニュース馬」社の興味深いお話で笑わせてもらいました。
戻って桜花賞。
哲三さんは調教をみてそれからとしつつも3強。
日刊本紙データは波乱の香り。
近2走あまり良くないのですけどデンコウアンジュを馬券に絡めたいと思っています。
そのために「去年マリエンバードで」が届きました(笑)。
レンタルを探せなくて。
白黒字幕難解。起きて見ていられるのでしょうか?
紀伊國屋上映記憶は正しかったようです。
○十年ぶり(笑)。


[PR]
by venuscat | 2016-04-04 16:45 | 日記