ねこのくしゃみ

venuscat.exblog.jp
ブログトップ

みんなのKEIBA


当地は「G1」のみ放送。
「高松宮記念」は有りまして、いよいよだなあと。
ジャニーズJr.の高田翔さんが不定期出演なのだそうで、宮記念は安勝さんと共に出演。
三連単予想もされていました。
正直へんな感じ(笑)。
でも間もない内に、競馬の知識も増え馬券も上手くなって行くのでしょう。
草なぎさんとは、舞台ドラマで共演されておりますし、はらはらしながらも(笑)楽しみにしています。
ところが。
来週の放送予定に入っていたのです。
「ダービー卿CT 」はG3
「大阪杯」はG2
どうしたことでしょう。
哲三さんのテレビ出演は嬉しいのですが、番組が放送されない。
泣いておりました(笑)。
楽しみでなりません。

d0085267_9165145.jpg

みんなのKEIBA HP


Eric Clapton - 461 Ocean boulevard
欲しいんですけど、聴いてます。
土曜日曜の競馬。
書き出してみたら10R。
掲示板までだから全50頭!
気が遠くなりますが(笑)手打ちの方が覚える気がするのです。
今夜は「UTAGE春の祭典!」
魔物が棲んでいるらしい予告編を見ました。
楽しみ。
聴きながら行けるところまで、行ってみましょうか。
兎に角、手を付けないと溜まる一方(笑)。

踏み切ってジャンプTシャツ2016年版
「黄色!」 3000円
欲しいなあ(笑)。
福島のターフィーショップで売ってくれたらいいのになあ。


[PR]
by venuscat | 2016-03-29 09:20 | 日記